・ジュース事件

ナツと一緒に橋本駅を普通に歩いていたら『ぱんっ』って爆発音がして、
気付いたら制服がびしょびしょに濡れてました\(^o^)/
液体からは甘い匂いが漂ってて、多分ミックスフルーツジュース的なものだと思う。
学校着いて即保健室へ、先生にその事を話して制服を洗ってもらう事に。
その間はジャージを着る許しを生徒部の先生に得て、急いで着替えて教室に。
やっぱり注目の的でした。いちいち説明しなきゃいけないのが面倒(;´ー`)
制服、クリーニングに出さないとな・・・;


・小テスト

数学(二次関数)の小テストがあったんだけど・・・
結果:惨敗\(^o^)/


・マジアカ

帰りに粽とサメと一緒に八王子のゲーセンでマジアカやってきた!
サメは途中で帰っちゃったけど、暫くやってました。
とりあえず、粽が昇級試験合格できたみたいでよかったよかったw


・通知表

つーちひょ 順位とか 

( ゚д゚)ポカーソ
( ゚д゚ )
Secret

