西八王子のシダックス(だっけ?)で打ち上げとして行ってきました!
男子と女子の2部屋にわかれて歌いましたー
途中で部屋抜けて男子部屋遊びに行ったりしたけどねw

歌った曲(覚えてる限り/順不同)↓

~女子部屋にて~
200%のジュモン (初っ端からこれですか先輩wwwww)
ハレ晴レユカイ (地味に踊った!)
流星レコード (音外しまくったorz)
残酷な天使のテーゼ (アネとデュエ!)
星間飛行 (この日のためにマスターした!キラッ☆)
明日への扉 (皆乗ってくれたw)
誰も知らない (曲名のとおり誰も知らない歌でした)
創聖のアクエリオン (皆ノリノリwあーいーしーてーるー)
夏色 (タンバリンやばいwwwwwwww)
I WISH (地味に友達が歌ってくれたw)
愛のバカやろう (サビは皆知ってたみたいよ)
幸せについて本気出して考えてみた (早すぎて舌噛んだ)
メリッサ (きーみのってっでー)
Butter Fly (初代デジモンの映像出てきて興奮wwwww)
OK! (英語適当\(^o^)/)
めざせポケモンマスター (これまた皆ノリノリ)
アゲハ蝶 (これいい曲だよねー)
マシンガントーク (これを知ってる先輩がいるとはw)
ミュージックアワー (これも皆知ってた)
世界が終わるまでは (スラムダンクの映像で先輩達のテンション崩壊www)

~男子部屋にて~
もってけ!セーラーふく (副委員長がっwwwww)
お嫁にしなさいっ! (ポケ先輩とノリノリで歌ってみたw)
Help me, ERINNNNNN!! (副委員長上手すぎワロタwww ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)


何このカオスはwwwwwww
まあ楽しかったからおk!

メモ
・副委員長滅茶苦茶歌上手い
・アネもしっとり系上手い
・つーか皆上手いんですけどっ
・ポケ先輩何で『やらないか』知ってるのwwwww
・って事で(?)ポケ先輩はニコ厨
・副委員長もニコ厨なんだろうなー

その後、夕飯を食べにデニーズへ。
皆安いの頼んでました。私もだけどねw;

メモ
・お兄さんというかパパというかwwwww
・松茸ご飯の松茸の味が無い
・私の頼んだうどん熱かった;
・一番最初にきたのに、最後の方に食べ終わった


更にその後、ボウリング行く話になってたけど、お金が無かったので大人しく帰る事に。
アネとポケ先輩も同じ状況だった見たいなので、一緒に帰る事に。

メモ
・ポケ先輩曰く、実は私もニコ厨\(^o^)/
・だんご大家族知ってます!
・ねずみ大家族やばかわいいですよねwwwww
・超オススメだから!!絶対見なさいよ!!>アネ


とにかく滅茶苦茶楽しめました!その分出費も(ry
またこのメンバーでいけたらいいなwww
Secret

