『姉さん』こと闇撫 光さんのブログ、
毎度お馴染み(?)兄ちゃんの写メブログ、
記事中での『アネ』改め真緋さんのブログ

を、それぞれ勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
バトンとか容赦なく送ると思うんでその時は宜しくね!((


高校の友の誕生日プレゼントとして、試しにお菓子を2種作ってみましたー。

・・・うん、なんか味薄いわ((
皆に美味しいものが渡せるように、頑張って改良しようと思います(`・ω・´)


アベレイジ、発売されたんだね、、!
当時録画したビデオがどこかに残ってれば見られるかも・・・
てかこれ本当にえrいよ。あれ見たときはちょっぴりショック受けたな・・・
だってラジオとは全然違ったんだもん!orz


そういえば、大体1年前にラジオ聴き始めたんだっけなー
で、偶然東京FM聴いてたときに『あ、安部礼司』を発見して夢中になったんだよね。
その頃は本っっっっっ当に『あ、安部礼司』大好きだったな・・・w

・・・ああ、久しぶりにラジオ聴こうかな
Secret

