今日は兄ちゃんの大学の文化祭に、虹ちゃんと行ってきました!

・3時過ぎに就寝、7時前に起床
・って事で滅茶苦茶眠かった

・橋本で待ち合わせ
・兄ちゃん昨日からずっと起きてたっぽい・・・
・滅茶苦茶眠そうだった
・虹ちゃんと合流
・事情知ってるなら9時に来なさいよ!((
・とりあえず大学へれっつごー!

・定期にチャージできるの知らなかった
・今までチャージできない方で買ってたのに・・・

・電車内凄く眠かったです><
・目は閉じたけど寝てません!

・はい到着ー
・パンフと『さわやかセット』なるものを貰う
・何処行こうか
・とりあえず漫画部いく事に
・流石というか絵が上手すぎるやべえ
・虹ちゃん部誌購入
・ごめん財政的な問題で買う気無かった((
・てか兄ちゃんも入りなさいよ

・で、何処行こうか?
・って感じにgdgdでした(

・とりあえず昼食を取る事に
・買ったもの:焼き鳥 もも×1
・虹ちゃんの食べたものは私の食べれないものばっかりでした!
・兄ちゃん焼き鳥2本で足りたのか?
・1本しか食べてない人が言うのもおかしいけどね(

・兄ちゃんの友達に遭遇
・め、メイドっ!!!!!!(落ち着け
・兄ちゃんの友達楽しいねーいいなーいいなー

・プラネタリウム行く事に
・入り口狭いけど中は思っていたより広かったw
・暗くなったら虹ちゃんに手繋がれた(
・うわー、星綺麗ーw
・ごめん、コップ座知ってた((
・やる気なくてワロタwwwww

・で、学校でてゲーセン行く事に
・いつもどおり見てるだけー
・やっぱり2人とも凄いわ

・八王子に戻ることに
・電車の待ち時間にミスドへ
・セールは今日までだったのか!てかセールやってたのか!(
・2人は3つ買ってたのに私は2つ・・・
・ポン・デ・リング買えばよかったな;

・八王子到着ー
・カラオケ行く話になってたけど、20分待ちだったからやめた
・で、ゲーセン
・初ビーマニやった!
・できてねーよ><
・マジアカも参戦
・何も答えてないけどね!

・さて、橋本に戻って解散しますか
・と思って駅に向かう途中に、私の眼鏡のレンズがポロッ・・・
・!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!??(゚∇゚ ;)エッ!?
・急遽南大沢の眼鏡屋に行く事に
・2人道連れ・・・ごめん。。

・橋本到着ー
・虹ちゃんの定期がなくなった!?
・とりあえず兄ちゃんは切符を買うため先に行く事に
・バックの中身を出す、出す、出す・・・
・出てこない
・私『ポケット探したの?』
・って事でポケット探す
・あああああ、あった・・・!
・って身近なところなんだからそこから探しなさい!!
・改札出て兄ちゃんと合流
・電車に乗る

・南大沢到着ー
・眼鏡屋さん何処ー
・久しぶりすぎてよく覚えてなかったorz
・眼鏡預ける
・意外に早く終わったw
・兄ちゃん中入ろうよ><

・何故かポケモンパンを買う事に
・ってことでヨーカドーへ
・兄ちゃんに奢ってもらっちゃったよ、ありがと!
・明日の朝食べようかなー

・色々あって近くの公園へ行く事に
・兄ちゃん見失う
・虹ちゃんとはぐれない程度に探す
・19時過ぎてたから帰らなきゃ・・・
・10分過ぎまで待つ事に
・戻ってきた
・心配させるなよー!

・で、駅に向かい解散
・2人とも乙!道連れにしてごめんね;
・次は・・・虹ちゃんの文化祭かな?楽しみにしてます!
Secret

