って事でやっと勉強から開放されました!!


・・・と思ったら、11月23日に控えているワープロ実務検定の勉強があるんだったorz
いきなり1級ですよ。ワタと一緒に毎日居残り勉強ですよ。正直面倒ですよ(じゃあ受けるな

しかも検定終わった週から冬季考査2週間前だしね。
冬季考査終わったと思ったらワープロ検定とJ検だしね。もう勘弁してよぅ;


とりあえず、この2週間近くであった事適当に箇条書きーっと。

15日
・粽に将棋申し込まれたけど結局やらなかった
・ラーは神!城之内も神!!
・って言ったらマモに否定されたorz
・じぇっとさんおたおめ!
・一週間後の私おたおめ!(

16日
・粽の携帯を開いてみたら案の定小説の画面が・・・
・アスカ『4人で寝た事を知られたらどうなると思ってるかわかってるわよね?』(うろ覚え
・4人って誰
・粽と将棋やったら負けた。わ、わざと負けてやったんだからねっ!
・私の声ってツンデレっぽいらしい
・私が×××のキャラの声やってる所を想像するでないwwwwww

17日
・朝、ナツと上の『4人』について想像膨らませてたらテンション崩壊wwwwwww
・レイ、アスカ、シンジ・・・カヲル君?いや、実はミサトさん?いやでも梶さんがry
・マモと粽の産業技術基礎デザイン分野の補習に付き合ってあげたよ!
・マモのデザイン上手いんだけど。何かむかつくよ?((
・粽のデザイン、携帯のやつからとったんかいwwwwwパクりだめー

18日
・久し振りにパールやった(
・ゴマゾウ捕まえまくりーw
・序でにPCも起動/(^o^)\
・友達の誕生日だった。おたおめ!

19日
・数学のワークを最初から解きなおし。だってノートくしゃくしゃになっちゃったんだもん><
・そしてPC起動((
・何故かやりたくなったから久し振りにポピラやった。
・弟がはまりだして私も道連れに・・・;;
・粽にポケカのデッキ構築頼んだ

20日
・真緋が風邪でお休み。かなり寂しかった;;
・デッキ構築やってもらった。私のスキル低くてごめんねごめんねorz
・ワープロ実務検定1級の補習受けた。む、難しい・・・
・友達の誕生日だった。おたおめ!

21日
・粽がマックのコーヒータダ券持ってたから奢ってもらった
・てかタダ券ありすぎでしょそれ・・・
・ミルクとガムシロ2つずつ入れたけど苦かった・・・;;
・八王子のゲーセンでマジアカ。役立たずでごめんねごめんね
・その後メイト行った。何も買わずに退散
・さっきのゲーセン戻って太鼓の達人やらせてもらった。鬼が難しい・・・;;
・Togetherまじ大好き!グロリアスマインドいい曲だよね!大好き!

22日
・自分おたおめ!
・誕生日記念って事で(?)PC開いた
・メール見たらマックと進研ゼミからおたおメール着ててワロタ
・兄ちゃんと久し振りに話せた!起きててくれて感謝感激雨霰っっっ!!
・起きてからリアルタイムで初めて言われた初おめは兄ちゃんでした
・学校での初おめは18日に誕生日だった隣の席の女子でした
・お弁当組に誕生日って事を忘れ去られててちょっぴり悲しかったw;
・またポケカを改良してくれたみたいだから昼休みに対戦してみた
・デッキを使う人によって最強デッキも最弱デッキになることがわかった(
・サメはこの日から部活ないから部活始まるまでは3人で帰宅することに
・マックでまたコーヒー奢ってもらった。3つでもちょっとだけ苦かった;
・ヨドバシ寄って、誕生日って事で2人にポケカ買ってもらった!
・カード微妙だったっぽい。絵が可愛いからいいんだよぉ
・帰宅後、夕飯。結構豪華で吃驚しちゃった!
・チョコケーキ美味しかった!チーズケーキは明日への持ち越し。
・家族からの誕プレ:プラチナ、攻略本、スケジュール手帳
・プラチナはテスト後の11月1日にやろう!スケ手可愛くて惚れた
・とりあえず、幸せな一日でしたとさ。

23日
・音楽でやる『イエスタデイ』のメロディ一応把握。
・ギターの授業なのにリコーダーやるとかなんだろうね((
・何でマモには携帯見せるのに私には見せてくれないのー? ω;`)
・権力の強さ ・・・ お弁当組≧粽>私>サメ (by粽/絶対違うと思う)
・ZARDいいよ!私は好きだよ!色々と可哀相だから馬鹿にしないであげて!
・雨降ってきて、傘差してたのにもかかわらずびしょぬれに・・・;;
・昨日残しておいたチーズケーキ美味しかった!

24日
・体育は雨だったから卓球やった。かなり楽しかった!
・HR後、掃除してたら粽失踪、探したけど居なかったから久し振りに1人で帰る事に
・と思ったら駅で発見!
・画像サイトのURL送ってもらったぐへへ
・みかんは確かに美味しいけど、何故か食べれなくなっちゃったの><
・勉強やってない・・・頑張らないとっ

27日
・放課後、マックでまたまたコーヒー奢ってもらって、簿記の勉強をする事に
・電卓で遊ぶな!円周率とか『ひとなみにおごれや』とか今はどうでもいいから!
・私よりサメの方が簿記は強いと思う、うん。
・シャツ入れてボタン閉めてネクタイ締めて!ってO型のサメと一緒にずっと注意してた
・ちょ、変なポーズとるな!ツボってしまったではないですか!!
・サメに『Help!』って求めた。だって笑い止らなかったんだもん(
・笑いすぎて暑かったwwwww息苦しかったwwwwwww((
・別の意味で赤面ってどういうことですか真面目に意味わかんないんだけどっ
・(ゝω・)とか(>v<)の目、出来ないって。粽は出来てたけどさっ!

28日
・産業技術基礎デザイン分野で染物の型(って言うのか?)をデザインした!
・妖精と百合(お花のことだよ!)inハート、っていうデザインにしてみた
・真緋のデザインが粽と似てるのは気のせいでしょうか
・産技の後、真緋と一緒に自販機の前で紳士のマッキにおねだりしたら100円くれた!
・って事でそれぞれ90円の『あったか~い』飲み物を買わせていただきました。マッキ、ありがと!
・余った10円×2はちゃんと返しましたよぅ
・帰り道それずっと握って『あったか~いw』を連呼してたら2人に『五月蝿い』言われたorz
・冷めてきたから飲んだ。ものすごくぬるくなってたorz
・九州について語られた。温泉はわかったから^^;
・でこはしょうがないけど、○○○○っていうなあ!!!!!!!!!!
・勝手に作曲しないでこれでも聴いとけ!>粽

29日
・テスト1日目。テスト何それおいしいnよい結果が残せるとは思えないほどボロボロ・・・;;
・○○○○って何処から何処までですか
・C~Dがノーマルらしいよ。ってそんなこと知るかってーの
・背後にD組の友達居たんだけど普通にやばい話してたとか何
・帰りに一人でゲーセンよってマジアカやった。寂しかった。e-pass欲しい><
・体験が私含めて2人、残りは全部com。何気1位になったけど嬉しくないよーw;
・帰宅後、PC開いて勇者から借りてたえrgを進めてみた(ちょおま
・シナリオよかった!ああいうお話大好きだでもやり始めるのがいきなりすぎてびびtt
・台詞とか普通に飛ばしちゃったから。その分画像を数枚保存したからいいよね!
・思った以上に時間かかっちゃって、気付いたら夕飯でした\(^o^)/

30日
・テスト2日目。5時に起きたorz
・勇者に昨日のえrgやっと1人攻略したよーって報告
・勇者『やっと・・・?全部攻略するのには時間かかりそうだなw;』
・だって他にすることが山ほどあったから手つけられなかったのよ!
・じゃあ今日のための勉強はしなくていいの?って話になるよねそうだよねorz
・そんなこんなで今日のテストも自信ナッシング\(^o^)/
・飴って200円もするんだ・・・高いよ><
・溜め込んでてさーせn
・サメの提案で、ヘキサゴンのアルバムを3人で買うって話になった・・・のかな?私は賛成だけど!
・ちび、○○○○、でこ、ろり、眼鏡、ニーソ、猫耳・・・って何を考えているんだお前はっ
・お願いだからそんな風に呼ぶな!特に公共の場では!!

31日
・ナツ可哀相・・・今日のテストは出来なくて当たり前のコンディションだと思うよ、、!
・企業会計、一つミス発見で100点の夢打ち破られたりorz
・粽とサメと話してるときは魂抜けてて、真緋とマモと話してるときはマジ泣きしそうになった
・LHR後、合唱部集合(1年のみ/2年はテスト中だったからね)。
・私が代表者になっちゃったんだけど。まあ言いだしっぺだし仕方ないよね!
・ハロウィンなんだから普通に飴くれたっていいじゃないですか
・ちょっ、ちょちょちょ、皆の前でそんなこと言うなよ!!!!!!!!orz
・真面目に怒った。だから腕つかんで引っ張りまくった。ごめん。
・午後は部活の人達とカラオケ行く予定だったけど、皆見つからなかったから帰った
・ひき先輩ごめんなさい、昨日あんなに『行きます!』って言ったのに・・・orz
・家帰ってPC開いて巡回やら更新やら←今ここ
Secret

