念願のプラチナ起動ですよ・・・!


・主人公の名前、迷った挙句『ちまい』に
・ライバルの名前に凄く時間をとられる
・納得できないけどマモの意見により一応『ちまき』に
・ポケモン、出てきたのはポッチャマ♂
・電源ぶちぎった\(^o^)/

・再起動、最初から
・主人公『ちまい』 ライバル『おっか』 ポケモン『しーつん(ポッチャマ♀)』
・2回目で♀出るのって結構凄いと思う、、!
・↑いや、知らないけどさ(
・とりあえず1時間近くでヒョウタさん倒した
・ソノオタウンで甘い蜜買えるようになるところまで進めておいたよ
Secret

