・兄ちゃんと待ち合わせ
・駅到着ー
・地図見る。わかんね/(^o^)\
・兄ちゃん何で地図見ただけでわかるんだろう。とりあえず黙ってついていく
・学校到着ー
・虹ちゃんの発表何処でやってるんだろ
・ああ、終わっちゃったぽいね、、
・いきなり虹ちゃんと合流
・抱きついちゃった!
・誕生日プレゼント兼ハロウィンのプレゼント(だよね?)を貰った!
・写真あとでうpするよー
・で、一緒に昼食食べる事に

・兄ちゃん自販機でジンジャエール缶買ってた
・虹ちゃんがアイスクレープ買ってたから私も買った
・ジンジャエール缶買ったすぐ後にペットボトルを売っている事に気付く兄ちゃん
・どんまいb
・兄ちゃん豚汁も買って、更にラーメンも買ってた
・いつもどおり皆でつつかせてもらう事に
・やっぱり3人でいる時ってラーメン必須だよね

・とりあえず食べ始める
・この時点で14:45とかそのくらい
・アイスクレープうめえ
・豚汁意外にうめえ
・ラーメンやっぱりうめえ
・こぼした事件は内密で・・・(

放置プレイの先輩が気になるようなので、虹ちゃんは一旦文芸部へ
・2人で豚汁とラーメンの残りを頑張って食べて(飲んで)、文芸部へ
・今回は兄ちゃん逃げなかったよ!((
・ひだま~ぶる流しちゃっていいのか?;
・ちょwwwww緋色が流れてるwwwwwwwww
・ハレ晴レも流れ始めたしwwwwwwwwwww
・何ここのBGM、最強すぎるんだけど(
・で、ここには何しにきたんでしょうか((
・とりあえず、虹ちゃんが終わるまで立川のゲーセンで待つ事に

・立川到着ー
・e-pass買ってもらった!
・『Let's do it!!』
・って事で早速pop'nをやる事に
・アロエたんで即決定
・5ボタンの位置が覚えられません!
・正直、全体的によくわかんない/(^o^)\

・次にマジアカ
・クララとかシャロンとかユウ&サツキとかいいよねいいよね
・だがこちらもアロエたんで統一
・殆ど兄ちゃんに答えてもらっちゃったよ
・正直言って、問題難しかったです(

・虹ちゃんと合流
・2人のビーマニやら見てた
・隣のドラムで浮舟やってた。あの曲だけは忘れられない。
・pop'n1回だけ1人でやった。うん、わかんない(
・とりあえず7とか8くらいは出来るっぽい
・そんなこんなで終了

・ゲーマーズに寄る事に
・枕カバー凄いなwwwww
・ヒロさんのなら買ってもいいなーとかおもtt

・マックで夕飯食べる事に
・兄ちゃんの携帯クーポン借りてハッピーセット買った!
・ランランルーラーはピンクのやつでした
・グレッグルが書いてあるやつ、ほしかったな・・・orz
・シナモンメルツうまうま

・その後時間も時間だったし、帰る事に
・2人とも乙!また水曜に会おうね!
Secret

