帰り際にアンハッピーエンカウントがあって今日の記憶すっ飛んじゃいましたorz
とりあえず、思い出せる範囲で書いておこうっと。。


・町田で合流
・3人とも遅れてたみたい(^^;
・姉さんと初対面!
・挨拶した記憶がないんだけど・・・
・兄ちゃん私と姉さんを放置プレイ
・自身の事について色々話した
・グルメシティの陳列は一緒だったみたい
・『バイトさがしちゅーならバイトルドットコム♪』
・↑弟が欲しがってたからあげた!((
・大学広い・・・
・パンフレットってお金かかるんだね
・宣伝合戦?が凄かった
・おしるこはぬるくても美味しいと思う
・姉さんと手繋いだ!手冷たくてごめんね;;
・空気読んでるのか読んでないのかわかんない
・自重しませう((
・初めてすき家行った!
・皆豚丼頼んでたんだっけなー
・兄ちゃんやっぱりビーマニ凄いよ
・姉さんがpop'nに挑戦!
・可愛すぎて惚れてしまったではないか!((
・2人にマジアカ手伝ってもらった!
・殆ど兄ちゃんにやってもらっちゃったw
・姉さんにも結構助けてもらっちゃった!
・1回目は2位、2回目は5位だった
・修練生の5級なったー
・町田で解散


結論:姉さんもマジアカとかやろうよ!
Secret

