学校帰りにマモとワタと一緒に八王子のゲーセンに行きました!
で、一緒にpop'nやる事になってたんだけど・・・

ビーマニで遊んでる人が居たので、その人を見てみたら兄ちゃんでした!

声掛けたら兄ちゃんも吃驚してた。なんつーエンカウントwwwww
虹ちゃんも来る事を知ってwktkしてたwww

マモとワタとは一緒にバトルモードで遊ぶことに。
いきなり18とか高いから!9がやっとなのに・・・倍じゃないか;;
しかもマモがスピードとか設定してる途中で時間切れ。
ちょ、私だけ押す直前で見えるやつにしちゃったの!?そんなの出来るはずないよ;;
自分の画面見れないから、隣の画面見て頑張った。疲れた(
・・・っていうのが2回くらい続いて、何かそれだけでぐったりしちゃったw;
マモが直し方に迷ってたら兄ちゃんが直してくれたwありがと!

その後、6時までって話だったワタとお別れ。また明日ね!
んで、マモと隣で5ボタンやってたんだけど、途中で虹ちゃんが来たらしく、
『友達来たみたいだから』って帰っちゃった;何か遠慮させちゃってごめんね;;

んで、3人で暫く遊んでた。
私マモの隣でやったやつしかやってないし;その間2人のことずっと見てた。
やっぱりドラムもビーマニもpop'nも凄いよ。輝いてて直視できないよ(
そろそろやばいなーってところで切り上げて、解散。
そういえば明日も遊ぶ予定になってたんだよなーとか思いつつ、
門限過ぎてた事を思い出して走って帰りました!(
Secret

