中央大学のトークショー、凄く行きたかったなあ・・・
早稲田大学でもあったらしいね。今更知ったとか何;

さてさて、今日はトークショーよりも大事な(わけないだろうが!orz)買い物に連れ回されました。
母と弟と3人で行ったんだけど、最近友達とばっかりだったから家族が隣に居る事が新鮮だったw

まずは洋服。良いの見つからなかったし、色々と高かったので買うの諦めました!(
大体洋服買うのが目的じゃなかったしね。うん。
・・・とかいいつつも、上着系統のやつ2着買ってもらったよ。
でも2着で600円未満だからいいよね?(

次に靴屋さん。以前から新しいスニーカー欲しがってたんだけど、ようやく買えたよ・・・!
ただ、気に入ったピンクのやつがサイズ合わなくてショックだった;;
だからそれの色違いで青いの買ってもらいました。履くの楽しみ!(*’ワ’*)

次に文房具屋へ。
弟がシャーペンか何かを買いたかったらしいよ。
母が『表彰状メモ』なるものを発見、即買いwwwww
家にメモ帳いっぱいあるの知ってるなら買わないでよー;

用事が済んだところで、ゲーセン行きたい!ってわめいてみた。
そしたら許可もらえて、しかも100円奢ってもらえた!

という事で、その100円でマジアカした!
母と弟に囲まれて、色々と答え教えてもらいながらやった!
弟に国の首都教えてもらうとかもう終わってるよね((
そしたらなんとか2位になれたよ。やったね☆
・・・と思ったら、組あがっちゃったよ。凄い嫌なんだけどっ;;

その後、マックでおやつ代わりに色々買って、帰宅。
家帰ったら剣道の日本一か何か決める大会?やってたから見てた。
私はこっそりプラチナやってたけどね!一応ヨスガジムまでクリアしたw
さり気無く1日1ジムクリアで頑張ってますw早く殿堂入りしたいな!


そういえば、今日はマモとSIAさんの誕生日でした!2人ともおめでとう!
Secret

