学校の『奉仕』っていう授業で、22日にお祭りのゴミ回収的なのに参加するらしく、
今日の6,7時間目にそのガイダンスみたいのがありました。皆寝てたみたいだけどね!
あ、私はちゃんと起きてましたよ、色々考え事してたけど!

長ったらしいガイダンス終了後、席を立ってマモを探そうとした時に粽がこっちを振り向いて、
『もし班決めが自由だったらお弁当組と俺たちの6人でいいよな?』って言ってきた。
実は私も同じ事考えてたから、勿論同意。ちょっぴり嬉しかったw

教室着いて、お弁当組とサメにその事を話す。勿論おk、って言われたから決定w
んで、先生戻ってきたから行動班の決め方を決める事に。
HR委員の勇者が『出席番号順か今の席順でよくね?』とか言い始めたから、粽が必死に?抵抗。
私は出席番号順では粽と、席順縦だとワタと、横だとサメとそれぞれ一緒になれるんだけどね!(
とりあえず、自由に決めていいって事になったみたい。
って事で、早速皆を私とサメの席の周りに集合させて、班長と副班長を決める事に。
何か班長になっちゃったんだけど;;サメがやってくれるって言ってたのにー;
まあ副班長に真緋が立候補してくれたからいっか!道案内宜しく!(
早速紙にメンバーを書く。粽の名前を一番最後に書くのはもはやお約束☆((

んで、帰宅かと思いきや、粽がワー検2級の講習会があるらしく、待ってあげる事に。
その間私も1人寂しく練習。時間計れなかったからよくわかんなかった;;
速度が酷かった。710字くらい余裕で打てただろうがよぅぉぅ><
文書もよくわかんないところがありすぎて意味不明だった;;
これ、真面目に頑張らないと受かる気がしないや・・・;

講習会終わったみたいなので、粽と一緒に八王子まで行く。
途中コンビニで牛コロ奢ってもらった!確かにこの値段でこの美味しさははまるかもねw
何か色々な事を学んでしまった・・・喜んでいいのやら悪いのやら;;
とりあえず、私の事をそんな風に呼ぶな!私はそんな事しないし、したくないから!

で、八王子で兄ちゃんと虹ちゃんが待ってるので、粽も行こうよ、って誘う。
駅のエスカレーター降りたところで逃走orz
今度は強制的に連れて行くからね!心の準備しておいてね!

で、2人が待ってる八王子のゲーセンへ。
音ゲコーナー(?)行ったのに居なかった・・・
マジアカの方に居るかと思って行ってみたけどこれまた居ない・・・
という一連の動作を3回ほど繰り返し、居ない事がわかったのでマジアカやってる事に。
何か優勝しちゃったwwwwwこういうときに限って携帯持ってないとかね^^;

終わった後、また音ゲのところ行ったら2人発見。
他のゲーセンにいたみたい。まあ見つかってよかったわw
で、2人が色々やってるのを見る。
虹ちゃんのキャラがアロエたんに変わってた!虹ちゃん大好き愛してるっっ!!((
兄ちゃんもアロエたんに戻してよー;

その後、違うゲーセンへ移動。ミスド行きたかったなミスド><
虹ちゃんと手繋いでたw冷たくてごめんねごめんね

着いてすぐに兄ちゃんはビーマニ、虹ちゃんはマジアカをやり始める。
私は虹ちゃんに呼ばれたのでマジアカ手伝ってた。助けてあげられてよかったw
ここで6時に。あれ、身分証明って学生証じゃないといけないんだね・・・
って事で定期しか持ってなかった虹ちゃんは外で待つ事に・・・;;
2クレ目私に譲ってくれて正解だったのかもね。嬉しいけど時間掛かってごめんね;;
しかもこういうときに限って昇格試験の説明入るんだもん・・・ALL SKIPで条件見なかった;;
兄ちゃんと同じくらいで終わって、一緒に外へ出る。
虹ちゃん待たせてごめんね;あと奢ってくれて(?)ありがと!

で、昨日より早いけど帰る事に。
あれ、私今日はpop'nやってないや・・・

虹ちゃんが電車降りた後、柱に頭ゴツンってぶつけてた((


今回学んだ事:学生証は常に持っているべし
Secret

