・・・はい寝坊orz
PCできなさそうだし、お弁当作る時間なさそうだしで起きるの諦める事に。
2日連続で兄ちゃんとメッセできなかった・・・ごめんね;;


体育の授業

・自分の脈計るの怖かった
・体震えて涙目になってた・・・
・10分走思っていたよりは楽だった
・けど疲れた
・1周粽に負けたっぽい
・今度の脈は真緋に計ってもらった
・縄跳びの長さ調節に苦戦
・二重跳び出来なくなってた・・・orz
・縄の止め方なんてわかんないよ;
・サメの隼が神すぎるよ。何で出来るの><
・粽は後ろで固定する交差跳び(?)を極めてるらしいよ
・ワタに『跳んでー』って言ったらその場でジャンプしやがったwww
・先生はヘルニア持ち


OCの時間。
bright and (   ).
()の中には『clear』が入るんだけど、そのつづりを聞かれた時・・・

サメ「ねえねえ、『クリア』ってどういうつづりだっけ?」
勇者「ああ、『clear』だよ」
私「普通に答えられるよねw」
勇者「だよなwww」
私「やっぱりおんなじこと考えてるでしょwwwww」
勇者「だって・・・なwww」 2人でニヤニヤ
サメ「・・・(^^;」

意味わかんない人は『clear』でぐぐればいいと思うよ。健全な子は絶対にぐぐらないでね!


帰りにpop'nやりたい欲求に負けて、家から一番近くにあるゲーセンへ寄り道。
気付いたら銀色の硬貨を3枚投入してました((
『たったらたったったったったー♪』のやつやってみた←これだけでわかった貴方は神です!
15なのにクリアできちゃった。12のLOVE☆BA☆ZOOKA!が出来ませんorz
Secret

