2008.11.06 テスト結果
今日で全部返ってきたから点数見たがってる某粽くんと某真緋ちゃんのためにうpするよー


今回の結果、期待しない方がいいよ。

返却順ねー

今回の点数(前回との差)

世界史B:94(+3)
国語総合:73(-9)
英語Ⅰ:68(-20)
理科総合A:81(+2)
数学Ⅰ:粽≧x≧半分(-英語以上)
企業会計Ⅰ:94(-6)
情報処理:93(+5)

合計:書いたら数学の点数ばれちゃうじゃん!



~反省会~

・テスト直前までPC開いていましたさーせn
・羅針盤の『盤』を間違えて『板』と書いてしまった
・臨界の『界』をお決まりの『海』と書いてしまった
・文法とイディオムを全然理解していなかった
・化学エネルギーの変換の仕方を覚えていなかった
・計算自体は出来てるのに符号の向きをことごとく間違えた
・基本問題間違ってるのに発展問題出来てるとか・・・orz
・簿記は満点以外は0点です(ノ_<。)
・文章丸暗記していた所為で答えを勘違いして書いてしまった
・今度からはちゃんと文章読んで答えます
・点数上がったの3教科だけとかやばい
・点数下がった教科がありすぎてやばい
・しかも下がりすぎててやばい
・5教科の合計点400越してないやばい
・親にテスト見せてない
・てか見せたら命がない気がして怖いよ怖いよ

・・・前の成績はやっぱり奇跡でした。2学期の内申やばいかもかも(´;ω;`)
でもあと2回テストあるし、挽回のチャンスはあるんだよね(`・ω・´)
それに、2学期の内申は1学期との合計で出すらしいよ。1学期頑張っておいてよかった・・・w


さて、今回一番酷かった数学の勉強しようかな。
Secret

