2008.11.08
今日は兄ちゃんと会いましたーw


・兄ちゃん来たの集合時間の30分後
・はい遅刻ー(
・とりあえずゲーセンへ向かう

・まずはビーマニ
・例によって兄ちゃんの見てた
・久し振りにsigsig見たけど、やっぱりかわゆいのぉwww
・私も久し振りにやった!
・e-pass持ってからは初めてだったから、まずは登録
・名前はいつもどおり?『CHIMAI』に
・ギリギリ6字入ってよかったーw
・とりあえずビギナーで知ってる曲をやってみる
・何故かターンテーブルに苦戦
・一番楽しみにしてたことがターンテーブルだったのに・・・っ((
・意外に難しかったです、はい。

・次にマジアカ
・兄ちゃんがやってるの見てた
・やっぱり問題難しいです><;
・何気組上がったwww頑張れ!
・んでもって私もやったー
・気付いたら殆ど兄ちゃんにやってもらってた(
・2位だった
・最近2位ばっかりな気がするw;
・昇格試験合格したよー
・序でに組上がったwww

・ポプもやることに
・バズーカできないーって言ってたら出来ちゃった!やったね!!
・マジで嬉しすぎて飛び跳ねてしまったwww

・『あったかいやつ飲みたい』って事で自販機で何か買う事に
・あったか~いミルクティーを押した
・と思ったらあったか~いストレートティー出てきて吃驚
・飲めないらしいから貰ったー
・で、今度こそあったか~いミルクティーを買ってた
・ずっと手で持ってたら冷めたorz
・しかもあたたまった手もすぐに冷めたというねorz

・SATYでお昼食べる事に
・兄ちゃんはラーメンと餃子のセット、私は銀だこのたこ焼き買って2人でつつく
・やっぱりラーメンは必須(
・例の入れ物www
・チャーシューうまーw
・たこ焼き美味しいよたこ焼き
・でも高かったよたこ焼きorz
・マナー悪くてさーせn

・兄ちゃんのバイトの時間が迫ってきたので解散
・今日はありがとね!楽しかったよw

・帰りに買い物頼まれてた事を思い出し、急いで買いに行く
・玉葱87円(だよね?)とか安くね?
・ウィダーが100円で売ってたから即確保
・序でに冷凍食品も確保
・これでお弁当の具が増えたw

・その後またゲーセン寄った(
・華爛漫とかいーじゃんすげーじゃんとかたまゆらとか繚乱とかやった
・全部クリアできたよ!やつたね☆
・次はもうちょい高いのやってみようかなー・・・
Secret

