兄ちゃんから恋愛バトン来たよ!
ってことで早速答えるのです(`・ω・´)
◇恋愛バトン◇

Q1:回す人を3~5名
A:リンクしてる方お願いしますー。
リースちゃんは強制ね!(待

Q2:まずは相手の体型
A:気にしない。てか外見とかどうでもいいです(

Q3:髪型&色
A:気にしないけど、あんまり染めて欲しくはないな。
まあ個人の自由だろうけど、親から貰った髪なんだから大切にしてほしいよね。
・・・って、これは知り合い全員に言えることだな(;´ー`)

Q4:好きな人のイニシャル
A:K.J君とS.O様に決まってるじゃないですか!
私の好きな人って誰だろう・・・

Q5:どんなデートしたい?
A:2人きりでお話とかしてのんびり出来ればいいなw
ダブルデートは絶対に嫌・・・

Q6:どんな性格に弱い?
A:結構いじってくるけど、最終的には優しくしてくれる人
ああ、やっぱり私ってMだなあ・・・

Q7:見た目かっこいい系か可愛い系どっちが好き?
A:ごめん、可愛いとか格好いいとかよくわかんないのorz
振る舞い的には格好いい系がいいな。わざとらしく格好つけられるのも困るけどねw;

Q8:街を歩いててつい目が行っちゃう服装は?
A:チェーンとかいっぱいつけてチャラチャラした感じの服。
・・・いや、目が行っちゃうだけで好きじゃないけど。寧ろ嫌だ。。

Q9:相手を決めるポイントは見た目?性格?
A:ほぼ性格が占めてる。
見た目とか全然わかんないんだってばー;

Q10:略奪愛したことありますか?
A:したくない。相手に悪いもの。

Q11:自分達の結婚式に流したい曲は?
A:結婚式はお金がかかるからしたくない(

Q12:甘えられたい?甘えたい?
A:そりゃ勿論甘えたいよ!
でもたまには甘えてきてくれてもいいかもw

Q13:どんな男性、女性がダメ?
A:チャラチャラしてて、私の事放置で遊びに行っちゃう人。
周囲に目が向けられずに自重が出来ない人。

Q14:どこフェチ?
A:以前脳内メーカーやったら『尻』って出てきた

Q15:初デートはどこに誘いますか?
A:何処でもいいけど、知ってる人が居ないところがいいなー
あと財政的な理由でお金があんまり掛からないところだと助かるw

Q16:最近出会いはありました?
A:最近っていつ頃までかな(
出会いだけならいっぱいw

Q17:恋に落ちるきっかけは?
A:そんなこと聞かれても困る・・・^^;
今までの2人は趣味が似てたからそこから発展していくんだろうなあ

Q18:将来理想の子供の数は?
A:正直色々と大変そうだから産みたくないな・・・
パートナーさんと相談だね。

Q19:異性のどんな一言に弱いですか?
A:私にとって嬉しく思えるような言葉に弱いんじゃないかな?
実際言われてみないとわからないよ・・・(
『水も滴るいい男』は違う意味でツボったけどwwwww((

Q20:魅力を感じるしぐさは?
A:特にないかな。わざと格好つけられるのは逆に困るw;

Q21:年の差上下何歳までなら?
A:下はあんまり興味ないかな。お姉さんぶるのって好きじゃないからw;
上は5,6歳までならいいと思う。年上すぎても話が合わなさそうで困るかなw;
まあ結局は恋に年齢なんて関係ないのさっ!!←

Q22:自分の結婚適齢期はいつ?
A:さっき占いやってきたら『29歳』って出たけど・・・
これは遅い方なのか・・・?;

Q23:異性運は良い?
A:運というか、人間性的に男子の方が好きだからなあ・・・
なんともいえないね。。

Q24:これされたらイチコロですっていう
対異性の急所ってありますか?
A:って何ー(

Q25:あなたは引っ張る方?
A:引っ張ろうとして失敗して、結局引っ張られるというオチ

Q26:あなたは異性に
告白するタイプ?されるタイプ?
A:されたいタイプ

Q27:恋人と一緒にいて
幸せを感じるのはどんなときですか?
A:すぐそばに―手の届く位置に好きな人が居て、2人とも笑顔でいる瞬間かな

Q28:告白するならどこが良い?
A:言える雰囲気であれば何処だっていいと思う

Q29:恋人に歌ってもらいたい曲は?
A:私の大好きな曲を歌って欲しいな。
あ、いくら好きな曲でも『愛のバカやろう』とかの失恋系は歌って欲しくないかな・・・(

Q30恋人が悩んでたらどうしますか?
A:迷うことなく相談に乗ってあげる。
解決してあげられる事なら協力する。

Q31:恋人に守ってもらいたいことは?
A:その1 いつもと違う髪型に気がつくこと
その2 ちゃんと靴まで見ること
その3 私の一言には3つの言葉で返事する事

・・・ごめんなさい歌詞から抜粋してみました勿論嘘です(
隠し事をしないで、自分自身に対して正直になってもらえればいいです。

Q32:恋人と結婚を決める瞬間
A:その時にならないとわからないと思うんですけど・・・
あ、そういえば私結婚できる年齢だわ((

Q33:好きや愛してる
言う派?言われたい派?
A:勿論言われたい。私からは恥ずかしすぎて言えないもん!///
あ、心からそう思っていてくれても、凄く軽々しくは言われたくないかな。

Q34:彼or彼女の見なくていいものを
偶然見てしまったときの対処法は?
A:見なくていいもの、って何だろう・・・(
見てしまったものと状況によると思う。

Q35:付き合った人と同棲したい?
A:って思える人と付き合いたいなー

Q36:恋人と自分の夢どっちを取る?
A:一緒に夢を目指したい。
例え平凡な夢でも、困難な夢でも、私は全力で応援します!

Q37:浮気はアリ?ナシ?
A:付き合ってる間は許す。寧ろ『浮気しなさい』って促すから。
もしも結婚してたら絶対に許さない。即離婚だね。

Q38:浮気されたことある?またはしたことある?
A:どちらもないよ。ちゃんと別れた後だからw((

Q39:どこからが浮気?
A:私に黙って2人きりで会うところから

Q40:大好きな人が浮気!!どうする?
A:Q37参照

Q41:明日で恋人が死んでしまうとしたら
最後になんて言葉かけてあげる?
A:大好きな人が私のそばから離れるだなんて嫌だ・・・(´;ω;`)
私の言葉で笑顔になってくれれば、お望みの言葉を言わせていただきますよ

Q42:忘れられない恋愛ってある?
A:年少の頃の初恋の話とかおっかの話とかRの話とかその他諸々・・・
今までの恋は(色々な意味で)忘れたくても忘れられないかもねw;

Q43:相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?
(将来もらいたい物でもOK)
A:プレゼントというプレゼントを貰った記憶が・・・;
誕生日にRから貰ったメソウサのぬいぐるみは本当に嬉しかった。
嬉しすぎて、弟にからかわれるの覚悟で毎晩添い寝してたっけw((

Q44:遠距離恋愛とか大丈夫?
A:多分大丈夫だけど、テンションは下がるだろうな・・・

Q45:束縛したい?されたい?されて嬉しい?
A:・・・されたい(
でもちゃんと限度は守ってほしいなー



・・・このバトン、意外に長かったわ(
Secret

