今日もちょっくら出掛けていたんで、帰りに例のゲーセン(?)でポプやりました(

地味に9ボタンに初挑戦。うーん、やっぱり難しい・・・(ノ∀;`)
好きな曲が8~10辺りにないんですけど。もっとレベル下げてよー((
黄色ボタンの位置がどうしても覚えられません。青と緑と混合しちゃうみたい;
何で虹ちゃんとか兄ちゃんとか簡単そうに出来ちゃうのーっ><

さてさて、明日の帰りも八王子のゲーセンに出没かな?w


昨日家に帰ってPC開いて検定の速度か文書の練習しようかなとか思いつつメモ帳開いてボーっとしてたら勝手に指が動いて詩みたいな字の塊を打ち込んでいました内容は恥ずかしすぎるから流石に載せられないけど詩なんて小学生の頃に書いたっきりで久し振りに書きました最近はひっそりと詞ばっかり書いてたんで何か変になりましたってか詩と詞の違いってなんだろうとか私に聞かないでください正直言ってそんな事知りません知ったかぶりしてごめんなさいで話を戻すとその変な詩を生んだのは他でもない私であって生まれてきたくもなかったこの詩に凄く悪いので変になりましたとか書いちゃうのは凄く気が引けるんですけどでもやっぱりいい作品とはいえないようなものになっちゃったんだよねああ詩よごめんね生みの親が文才なくてごめんね国語苦手なんです国語自体は好きだけど難しいんですああもう本当色々な意味でごめんなさいorz
Secret

