サトシはマモの嫁。
シゲルは知舞の嫁。
サトシはシゲルの嫁。
マモは知舞の嫁。
********************************************************************
生徒会に立候補しようと思います。役職は・・・空いているところでいいです・・・(
アピール文とか何書けばいいの?アピールできるところないよ(ノ_<。)
とりあえず真緋を誘う事に成功。一緒に頑張ろうね(`・ω・´)
********************************************************************
お弁当組>サメ=粽>知舞  (by粽)
お弁当組>サメ=粽      (by真緋)
********************************************************************
マモに乗っかられたり頭撫でられたり

真緋に乗っかられる

粽のいつもの指圧(無駄に力強いよね;)

髪の毛くしゃくしゃ^^;

殆ど粽の所為だと思う。てか毎日くしゃくしゃなっちゃってるんだけど;;
********************************************************************
親にテスト見せました。
数学よりも国語の方を怒られた。なんでや
********************************************************************
明日、やっと新しいポケモンカレンダー買いに行きます・・・!
でも何か買わないといけないから明日の夕飯はマックです。グラコロです。やつたね☆
早くカレンダー見たいなぁw
********************************************************************
あ、そろそろ年賀状の柄決めないとな・・・
来年は丑年なんだよね、どうしようかな・・・
Secret

