帰り道にふと思いついて何故か焦った;;
何でこんな事思いついたんだっけ・・・過程が思い出せないというね;;


今日は粽が風邪引いたらしくてお休み。べ、別に寂しくなんか(ry
粽が休んだ所為で、お弁当組に『いじりターゲットが私に変更』って宣告(?)されちゃったよ。
まあ結局はいつもどおりにいじられてたけどね!((
明日はちゃんと学校きてよねっ

今日は産業技術基礎クラフト分野の授業がありました。
何か殆ど先生にやってもらっちゃった・・・休み時間も必死にやってくれてたけど、私だけずるいよね;
しかもその努力を無駄にするかのように手直し加えちゃったしね;
でも本当にありがとうございました!感謝しすぎて言葉が見つからないよw;
あ、あといつか『あったか~い』飲み物買ってくださいね!(

帰りにマックに寄る。目的はポケモンカレンダー!
序でに、今日は母が居ないからマックで買ってきて食べようって話になってたから夕飯も購入w
グラコロ買って~カレンダー買って~気分は最高潮♪

今日はゲーセン寄らなかったよ。我慢したよ。だってお金がないんだもん(

家に帰ったら弟が私のおさがりのカーディガン姿でした。もうそんな時期なのかー
何か想像以上に似合っててつい見惚れてしまったではないですか・・・
私『あれ、カーディガン着てたんだー』
弟『前から着てたけど』
私『私はその姿初めて見たよ。うーん、何か感動w』

そういえば、『きょうだい』で変換して『姉弟』って出ないのは何故でしょうか!
Secret

