昨日あんな記事を書いた所為か、粽が学校に来ましたよorz(←失礼)
メンバーそろって話せるって幸せだな、って思ったw

朝、真緋と一緒に急いで生徒会の立候補届けのアピール文を書く。
字汚くなっちゃったし、文法滅茶苦茶だし、先生に悪いなーって思った;
とりあえず1時間目の世界史の後に、先生に提出。間に合ってよかったw

お昼休みに立候補者が呼ばれ、今の状況を説明される。
何か私のクラスの人、私たち含めて5人も居たんですけど・・・しかも定員4人もオーバーしてるし・・・
とりあえず、選挙にならない役職に入れればいいんです、はい。

午後は何故か席替えをする事に。
最初は席替えに賛成派が過半数超えてなかったのに、
席替えしたい人達が強制的に皆を席に着かせて、『じゃあくじ引きやるよー』とか言い出す。
こんな感じだからクラスはまとまらないんだと思うよ・・・;

私『これじゃあ強制的じゃん・・・別に席替えしなくてもいいじゃんね』
サメ『まあ俺はこのクラスの人達どうでもいいと思ってるから(ボソ』
・・・仲間ハケーンヽ(´ー`)ノ((待

因みに、結果的に私と真緋は席変わりませんでした。なんつー確立www
サメは私の左隣から後ろへ、マモは窓際1番前へ、ワタは廊下側後ろから2番目(orz)、
そして粽は皆から離れるように窓際の後ろから2番目になりましたとさ。
壁とも席近いじゃないですか。頑張れ!>粽

今日は放課後の検定練習なかったので、久し振りに(だよね?)粽と帰る。
マジアカが2クレできる場所教えてあげたよ。直進すればいいのに遠回りしてしまった(ノ∀`)
ごめんね本当に地理とか苦手でどうしても道覚えることが出来ないのよorz

そんなこんなで到着。でも既にうまってたからギターやる事に。
何か粽にギターって違和感なくはないわけでもないような・・・(どっち
『俺の指冷たくて動かない;』とか言ってたから手を触ってみた。私の方が冷たかった((
更に冷やしてしまったようで・・・ごめんねごめんね

ギター終わった後に、いつもの駅近くのゲーセンで太鼓の達人やる。
フチを叩いて・・・のループが面白かったwww何が起こったのかが未だにわからないw;
ハレ晴レ と もってけ やったけど、やっぱり難しいは難しいです><

終わった後に近くのパン屋でメロンパン買ってもらったw
端のカリカリ破損事件はちょっとショックだったけど、まあドンマイだねw;

で、電車の中で食べながら色々雑談。食べ方下手でごめんね(
久し振りにあっち系の話にならなかった気がする。気のせい?(

最後、別れ際に意味不明な発言が・・・
サメの話は本当なの?マモが応援してるってどういうこと?全然意味が・・・;
駅に着いてもメロンパン食べ終わらなかったから、乗り換えてまた食べる事に。
とりあえず、色々ありがとね!また明日!

で、乗り換えて座席確保して、メロンパンを食べ始める。出発前に食べ終わる(早
駅で友達に遭遇w5月以来会ってなかったから嬉しかったwww
友達と別れた後、寄り道せずに家に帰りましたとさ。おわり。
Secret

