昨日はメロンパンの所為で(おかげで?)夕飯は味噌汁だけで済ませて、さっさと寝ました。
親に無駄に心配かけちゃったけど気にしない♪

席替えしたばっかりなのに、午前中は全部教室移動とかねw;
まあ私は席変わらないからどうでもいいんだけど!

音楽の授業中にやっちゃった例の動作は本当にごめんね・・・悪気はなかったの・・・;;
でも無駄に反応する粽も粽でいけない子だと思います!
つか私に主旋律やらせるとか何。自分がやりたいって言ったところなんだから責任持ってよねっ
真緋、リコーダーお願いしますね(

昼休み、母に携帯借りてたから朝チャット出来なかった分兄ちゃんとメール。
粽とサメと真緋とマモと隣の席の双子Aに内容見られまくった;;
別に見られたっていいんだ、兄ちゃんとは変な事やり取りしてないもん!
で、兄ちゃんの話を双子Aにしたら『顔が見たい!』だって。
って事で、今度会ったとき写真撮るからよろしくー(
てか虹ちゃんが撮って送ってくれればいいと思うよ(待

放課後は文化祭実行委員会の反省会。久し振りに先輩達と会えて嬉しかったw

真緋『あれ、Kは?』
私『あれ、そういえばいないね・・・』
誰か『え、廊下側にいるよ!?』
慌ててそっちを見ると・・・いました、K君。皆爆笑wwwww
存在に気付かなくてごめんねごめんね本当に悪気はなかったのです><;

とりあえず、演劇部は不評だったってことがよくわかった。知ってた。

反省会後、クリスマスにまた文実で孤独なもの同士集まって遊ぼう!って話に。

ポケ先輩達『彼氏彼女いる人ー!』
真緋『おい、お前いるだろwww』
ごめんなさい、残念ながらいません^^
てかそういうからかい止めてよ・・・勝手にそう思われてる人が迷惑じゃない;;

帰り道、真緋とKと私で英語の先生について討論。
私は担任しか受けた事ないからよくわかんなかったけど、プリント授業の方がいいと思う!
まあ、結局強制的に終了させたよ^^;
あと、Kが『私がクラスではM』って事を信じてくれないよ・・・((

電車の中で、真緋達に兄ちゃんとか粽とかについて色々言われ、
結果的にKに色々と想像させちゃうし・・・きっとその想像は外れてはないんだろうけど;;

皆と別れた後、お買い物して帰宅。
大好きなポケモン見ながら大好きな父作のチャーハン食べたwww
3合を4人でぺろりとたいらげましたとさ。ちゃんちゃん♪((

以下、ちょっとネタバレ
暫くはジュンも一緒に旅するんだね・・・
それよりもコウキを出せ!シゲル様を出せ!
Secret

