体育の後のお弁当の時間。
着替えやら何やらで気付いたら12:30。
12:40から生徒会の呼び出しがあったから急いでお弁当を食べる事に。
いつも使ってる2段弁当を普通に開けようと思ったら、何故か空かない・・・
マモに開けてもらうよう頼んだけど、どんなに頑張ってもなかなか開かず・・・;
諦めて、上段にある具から食べようと思った瞬間、

パーン!!

・・・蓋が開くと同時に、具が飛び散りましたorz
でも飛び散ったのはそんなに好きでもない具で、大好きなから揚げは無事だったからよかった((
被害にあったワタと真緋、本当ごめんね;;
開けてくれたマモも本当ありがとうw;

で、急いで食べ終わって(折角開けてくれた下段のご飯、結局食べ切れなかった;)、
生徒会の呼び出しされている教室へと真緋と向かう。
26日の7時間目(だよね?)に選挙放送するらしい。
会長と副会長は定員が1人ずつ多いから選挙。
他の役職は丁度定員ぴったりだから信任投票だって。
私と真緋が希望してた会計監査も信任投票みたいだからよかったw
とりあえず、その話だけ聞いて終了。

放課後はワタと一緒に検定練習!
真緋も『休んだときにスキルがあったからその分をやらないと』って事で一緒にアプリ室へ。
文書問題、意外に出来たからよかったーw
途中でワタが『オカンに呼び出された』って事で帰る。ばいばい、また来週!
暫く問題を解いてたけど、真緋がもう終わったみたいだから私も終わる事に。
まあ時間も中途半端だったしねw;

学校から出て、駅に向かう。その時にあんぱんを半分もらったwありがと!
そして八王子のゲーセンへ向かう。
なんと、真緋がe-passデビューするとな!
私でよかったら、って事で色々サポートする事に。

まずはマジアカ。ツンデレ大好きな真緋はシャロン嬢を選択。
ガルーダさんとロマノフさんとフランシスさんが気に入ったってw
マロンさんも可愛いと思うんだけどなー・・・(
2回やったんだけど、私の所為で決勝戦進めなかった・・・ごめんねごめんね(ノ_<。)
私も1回やらせてもらったよ。てか奢ってもらっちゃった・・・ありがとなのです。。
漢検やったよ。兄ちゃんのずっと見てたくせにBランクとかね((

次にポプ。5ボタンやるべきだと思うのに何故かバトルモード選択させましたさーせn
とりあえず、真緋っち上手いよ。今度は5ボタンやりましょw
私も1回やったけど・・・やばい今日は全然出来なかった;;

最後に太鼓の達人をやる。やっぱり鬼は難しい><

その後、八王子駅でお別れ。
私『ばいばーい!』
真緋『ばいばーい』
私『また来週ねー!』
体育の先生『おぅ、知舞さよならw』
私『・・・(゚∇゚ ;)エッ!?』

いきなり名前呼ばれたから吃驚しちゃった。気付いた頃には後姿だったって言うねw;
その頃には19時近くだったので急いで帰りましたー。

とりあえず、真緋に布教できてよかったw
これからも仲間増やすぞーっ(`・ω・´)
Secret

