図書館島自体参加するか決まってない時にネギしぃの方に声掛けられたんだけど、
何かもう勢いで『行く』って言っちゃったんで、今日参加してきちゃいました!

因みに、言ったところは東京ドームシティ。
後楽園遊園地で僕と握手!のところ・・・だと思う(

箇条書きー。後で編集するかも

・いきなり凄い高いやつ乗っちゃいますか
・やばいやばいこれはハマるwww
・好きな人思い浮かべるの忘れた←
・王女の写真撮影は禁止です!
・カメラのバッテリー切れたorz
・右足だけ濡れた
・方向転換痛いよ
・垂直落下怖いよ
・あれ、観覧車乗ってない・・・
・一番最初に乗ったやつ、もう一度乗りたかったなぁ・・・
・太鼓すごすぎて感動
・テニス無理orz
・今度から、ハッピーセットのおもちゃ(ポケモン以外)は断りましょう!



明日は図書館島だーっ
Secret

