今日、川崎産業振興会館とかそんな感じのとこで、図書館島6日目っていう即売会があったので・・・

行ってきちゃいました!

・久し振りに小田急線使ったー
・眼鏡拭いてたらこんな感じに壊れたorz
めっがーねorz
・南武線使ったの初めてだと思う
・はい到着ー
・背後から兄貴登場、引っ張られる。まじびびったあああああ

・はい会場到着ー
・サークル参加の皆さんが先に入場。頑張って!
・パンフレット強制購入・・・それだけでも500円かかるのねorz
・待ち時間長かったから地味にワー実検定の勉強してた((

・会場開いたよ!
・最初、き09にいる楓さんたちのサークルへ
・タオルすげー!帽子すげー!同人誌すげー!
・可愛くて欲しかったけど1000円以上したからやめたごめんなさい
・単体で1000円以上するものは買わないって決めてたんでs
・とりあえず同人誌だけ購入
・だってマッチちゃんの表紙にゆナビじゃなくてゆなぎさんのSSでしょ買うっきゃないでしょ
・タカミチ本も貰ったー
・地味にそこで時間をくってたら、皆を見失う
・ふじっこさんとしあさん発見、一緒に行動させてもらう事に
・ふじっこさんに身内のところ教えてもらって、行く事に
・あ08のじぇっとさんとことか、あ02のマッチちゃんとことか、か07の秀さんとことか行った
・やべーよみんなうめーよレベルちげーよ
・きったん発見!テンション上がりまくりwww
・一緒にいた友達さんとも挨拶。あ、登録しますねー(
・一通り回った後、1人でもう1度回る事に
・はじめてのひとりだち
・さ09の机上に座っているグレッグルの人形に目がとまる
・あなた誰ですか仲間ですか神ですか、って思って作者さんの名前見たら『ペペロニ』さんでした!
・キリが以前参加してた同人誌(今日も売ってた)にペペロニ三の名前もあったから覚えてた
・一方通行でごめんなさい、普通に話しかけました((
・グレッグル最高ーっ!ヽ(´ー`)ノ
・他にもさ07、ば09、ば10、あと何処かでラミカをお買い上げー
・兄貴に以前から言っていた?CD2枚貰った。ありがとございます!
・narikaさんにタオル買ってもらった。ありがとございます!
・数周して終わり
・この時点で最初5000円あったお金が1000円切ってました\(^o^)/

・暫く雑談タイム
・神楽さん?いいえ、和川ちゃんです。
・見れば見るほど本物に見えてくる不思議さwwwww
・わたちゃんこと渡海さんと友達になったw
・途中からココちゃん登場
・明日菜髪可愛いよー!ぐっどだねっ(ゝω・)b

・じゃんけん大会はじまった
・やべえ秀さん勝ちまくりじゃんwwwww
・ふじっこさんがAice5のDVDとCD当ててた
・私とココちゃんにくださった!
・株がぎゅーんと急上昇wwwww ありがとございます!
・あと22巻の限定版くださったの誰だっけ覚えてないorz ありがとございます!
・これでバッチがつけられるね(ゝω・)v
・プロレスラーの人のサインと写真?当たった・・・
・貰ってすぐに神楽さんに500円で売る私((
・その500円は、亀戸の時のおにぎり代としていただきまs
・大事にしてくださいね!(すぐ売ったお前が言うな
・500円玉をお財布に入れるとき、嬉しさか何かで体が震えてる事に気付いた(
・他にも身内さん達が色々当ててたよー
・楓さんがパンフの表紙絵(裏表紙だっけ?)のでーっかいポスター当ててた!
・ブレスレット欲しかったなー・・・
・玄馬さんがポスター持って帰ったのはワロタwwwww
・レミニスさん商品出しすぎwwwwww
・あなたのハートにぃ?
・エンジェルビーーーーーームっっ!
・パンフ10冊セット欲しかった・・・(
・そんなこんなで約2時間半程やって、終了
・足痺れた

・お疲れ様でしたーっ!って事で解散
・その後、玄馬さんに誘いを受けて、サークルの打ち上げに参加させていただく事に
・タダで食べさせていただいちゃったよ・・・いいのかなw;
・何かお店が豪華なんですけど・・・
・とりあえず、皆さん出店乙でした!
・あのメンバーの中で客だったのって私くらいだよね(
・京都の緑茶、美味しいですよね!
・桃李さんと気が合いすぎwwwww
・豆腐好きー
・湯葉好きー
・里芋硬かったorz
・うどんうまうま
・昨日のオフの話とか、今日の愚痴?とか話してた
・ゆなぎさんは彼女と遊ぶべきだと思うよ、うん。
・てか彼女と一緒にイベント来ればおk
・え、narikaさんって○○歳だったの!?全然見えないよ!!(いい意味で
・タオルとかトートとか同人誌とかカレンダーとか色々いただいちゃったよ。ありがとございます!
・トートは体育着入れでおk
・ぶっちゃけTシャツもほしかtt((
・気付いたら19時半近くだったので、桃李さんとお先に失礼させていただく事に
・本当、私なんかを誘ってくださってありがとございました!
・てか何で私が呼ばれたんだろ・・・
・narikaさんが送ってくださいました
・今日は楽しかったです!本当乙!
・次のイベント(12月13日?)にまた会いましょう!


・結局帰ったの21時前後
・因みに最初の門限は19時でした
・打ち上げ参加の事話して20時半にしてもらったけど普通に過ぎた/(^o^)\
Secret

