2008.11.17 めっがーね!
昨日寝たのが22時過ぎ、起きたの4時。
ってことで、今日も5時間しか眠れませんでしたorz
んでもって兄ちゃん本当ごめんねごめんねorz

学校着いて、眠い連発してました。
粽にペットボトルと教科書で叩かれまくったけど、眠さのあまり数秒後に痛みが襲ってくるという(

国語で「なめとこ山の熊」ってお話を読んだんだけど、泣けるところがよくわからなかった(
これは兄ちゃんに見てもらわないとねっ!
粽の朗読?が凄かった。必殺アミタワシの方が感情こもってて凄く良かったけどね!

で、今週からワタと毎日検定の居残り練習。だって検定一週間前切っちゃったもん!orz
文書やばいよ。マジで勉強しないと落ちるかも;;

帰りにワタがあんまん買って、2人で半分こw
あったかくて甘くてとっても美味しかった!ありがとねーw

ワタと別れ、駅で母と合流。目的は眼鏡を買いに行くこと!

近くのモールショップの眼鏡屋さんへ。
どういうのが私に似合ってるのか未だにわからなかったから、店員さんに探してもらう事に。
細い銀縁のやつ気に入ったんだけど、店員さんのオススメで太い茶色の縁のやつにする事に。
太い縁のやつ、前から憧れてたけど初めて買うよ・・・!ちゃんと似合ってるのかな?;

で、目の検査。私の視力0.1以下なんだって。予想はしてたけどちょっぴりショックorz
今までしてた眼鏡は0.2まで見えてたんだって。あれ、0.5くらいで作った記憶が・・・((
とりあえず、2段階あげて0.5まで見えるようにしてもらう。結構くらくらする;;
親も買うらしく、やってた。0.9まで見えるようにしてもらったんだって。ずるいよ!(

んで、お会計。レンズとか込みで5000円以下とか安くないですか?
でも眼鏡クリーナーが800円もするって何(ノ∀;`)

作っている間にお店をうろうろ。
foodiumでチョコチップメロンパンを買って、夕飯代わりに食べた。

ゆっくり時間を掛けて味わってたら、受け取りの時間に。
凄い凄い!滅茶苦茶視界がよくなった!!
店員さんに『いってらっしゃーい』って言われちゃった。
間違えたーって言って滅茶苦茶恥ずかしがってた。可愛すぎて惚れt

最後のいいものを見せてもらったので満足しながら、
街のクリスマスイルミネーションを新しい眼鏡で満喫しながら帰りましたとさ。
・・・ここ、彼氏と一緒に歩いたら絶対幸せだと思った((


帰宅時間:21時過ぎ
Secret

