今までの分の?睡魔に襲われて起きたの6時でしたorz

真緋にナンプレの問題貰いました。
粽とサメも参戦、3人で誰が一番早く解けるか勝負!
って、サメはレベル2、私はレベル4、粽はレベル5だから勝負にならないんだけどね^^;
英語の授業中も解いてたけど、結構難しくて全然解ける兆しなしorz
昼休みもやってたけど、お昼の放送で『絶対可憐だから負けないっ!』とか流れて吹きそうになtt
結局解けずに断念orz
(因みに、家帰って最初からやり直したら解けました!)

5~7時間目は、産業(ry)クラフト分野の授業。
今回が最終回らしく、ペーパーナイフの仕上げに取り掛かる事に。
私、ピカチュウを模ったのに、液体金属研磨剤(ピカール←重要!)で仕上げ。
やばい、かなり良い感じにピカってるんですけどwwwwww
ピカチュウがピカールでピカったー(ピカチュウ・ピカール・カッター)
って真緋と連呼してた。ピカチュウにしてよかったwww(

そんなこんなで終了。でも側面が全然出来なかったから補習を希望。先生が呼び出してくれるってw
ああ、レポートも書かないとっ><

今日は久し振りに粽に頭いじられなかったなーと思ったら、HR前にやられた・・・orz

今日の居残りは、ワタと粽と最近粽と仲良くなり始めた?男子(鍵)と一緒にやる事に。
メンテとかで暫くアプリ室に入れてくれなかったよ;
その間に地味に4人で色々話してました。
鍵君、変な誤解しないでね。ムカつくから蹴ったりしてるだけなんだからね(
いつの間にか鍵君とワタをくっつけよう作戦?を実行しそうになってたw;
そしたらいつの間にか部屋が開放されてたので、入って早速練習。
2回やったけど、1回目は完璧(だと思う)。2回目はボロボロ・・・;;
これは本当に練習しないとやばいかもしれない。ってかやばい・・・

やっと終わったーと思って時計を見ると17時半。終わるの遅すぎだよ先生;;
しかも気付いたら粽と鍵君いなくなってたし・・・声掛けてから出て行ってよ;

そんなこんなで帰宅。おーわりっ
Secret

