4時間授業だったから、午後は授業無かったのよw


今日もナンプレやってました。英語の時間返上して頑張ったのに、粽に負けて凄いショック・・・orz
頭の構造が一緒の人っていないと思うよ!>粽

授業終了後、粽が『マジアカやる?』とか聞いてきたけど検定練習しなきゃだから断った。
久し振りに見たいなーとも思ったけど検定の方が大事だもんね。ちょっと残念だった;

その後は、いつもどおりワタと一緒に行動する事に。
自販機で90円のお汁粉(ワタはコーンスープ)買って、ビジネス棟1階で飲む。
あったかくて美味しかった!でも結構甘かったw;
その後、2階に上がって適当なくぼみにはまって昼食。
食事中にBL本読むなwwwww 0.5って意外に見えるんだからね!

昼食後、アプリ室に行って文書をやる。
微妙に終わらなかった・・・ソートをどうしても忘れちゃうみたい;;

2回ほどやったところで飽きてきたので帰る事に。
いつもどおり雑談して、八王子でお別れ。ばいばい!

私はそのまま改札を出て、ゲーセンへ直行。
2つ目のゲーセンで兄ちゃんを発見!やっぱりビーマニに並んでたw
兄ちゃんの番になったとき、私は後ろで見てる事に。相変わらず凄いです><
個人的に好きな曲やってたし、画伯の曲(とPV?)も聞けたし(見れたし)、とっても満足w
てか今回のバージョン?は女の子向けって感じなのかな?(←情報何も仕入れてない
だって蝶でピンクじゃないですか・・・嬉しいけd

2回目が終わったところで、私はマジアカに並ぶ事に。
後ろに人いるのに普通にコイン投入してるし・・・しかも2クレだから困る;;
やっと空いたところでやる。途中で兄ちゃんに手伝ってもらって1位になった!
で、もう1度並ぶ。虹ちゃん登場。でも反対側のゲーセン見てくる、って行って出て行っちゃった;
やっと空いたからもう1度。昭和検定やったらBランクだった・・・

で、また虹ちゃん登場。3人そろったところでまたビーマニに並ぶ(
その間にアイスを買う。130円って高くないですか?(
皆で1口ずつ分け合う。うまうまー
そんなこんなでやっと順番来たから2人ともやる。
smooooch・∀・が気に入ったwてか皆そればっかりやってませんか?((
結局私はやってないっていうね。やりたかったけど列が長かったからやめたのよん
まあ次会った時にでもやりますか。多分やらないと思うけd

そんなこんなで帰宅。今回は柱にぶつからないで済んだみたいでよかったね!
Secret

