粽が今日中に16×16のナンプレ解けなかったら二度と貸さない、って真緋に言われて殆どの授業返上して解いてたけど、結局終わらなかったみたい。ドンマイb


放課後はいつもどおりワタと一緒に検定練習。1回で飽きたから帰る事に(待

コンビニ寄って肉まんといちごみるくまんを買うワタ。
半分ずつ貰ったーw って、私ワタからも色々貰いすぎてませんか?;

で、駅に向かうと中央線止まってるというね\(^o^)/
振り替え輸送のバスの列に並びました。
1回バス着たけど、前の方ががら空きのまま出発。周囲からのブーイング凄かったよ。
だから次着たときは皆前も後ろも隙間のないよう頑張ってつめましたよ。
他人の振り見て我が振り直せ的な言葉があった気がするけどそんな感じ。

無事八王子着いたところで、ゲーセンへ。最近行きすぎじゃないか?自分。

ワタにマジアカやらせました。ランダムで当たったユリさん。かわゆいのぉwww
結構出来てるじゃないですか。ポケモンの問題が2回も出てたwww
序でに私もやる事に。一応4位まで行ったから、初級魔道士への昇級試験合格!やつたね☆

次に何故か太鼓の達人。普通のやつで4曲出来て嬉しかったw
選曲の選択がもうね。1発目にエージェントの時点でアウトですよね(

次にポプ。バトルモードやった!
滅茶苦茶スピード早くて、しかも難しいの選んじゃったから凄い事になってたw;
まあ面白かったからいっか!

そんなこんなで気付いたら18時半近く。
急いで帰りましたとさ。
Secret

