結果が真面目にやばいやばい

国語   :7位 (-4)
数学   :13位 (-10)
英語   :不明
理科総合:1位 (+1)
世界史  :2位 (-1)
情報処理:2位 (±0)
企業会計:2位 (-1)

クラス総合:2位 (-1)



~反省会~

・国語は現代文が苦手みたいです。初の6位以下orz
・数学で初の2桁をたたき出しましたorz因みに粽のすぐ下です。嬉しくない
・英語は上に7人くらいいる事は確定済み。10位以下じゃない事を祈る。。
・理科は唯一の一位。でもこんな点で1位っていいのかな?って思った
・世界史は今回一番凄いショックだった・・・1位誰ですかorz
・情報の1位も知りたい。誰だよ
・企業会計は100点じゃない時点でだめだよ。でも2位って・・・

・クラス総合は1位じゃない事くらいわかってました。1位の子が真面目な子でよかったー(


次のテストは約3週間後です。今度はちゃんと勉強しなきゃっっ
Secret

