今日はワタが風邪気味のため、お休みでした・・・;;
マモと真緋とで『寂しいねー』って連呼してました。
明日と明後日はちゃんと元気な顔を見せなさいよねっ!
特に明後日は私1人で検定受けさせるとか言ったら許さないんだからっ!!((>ワタ


今日のOCの時間、私の前の席の子と粽がこっそり?席交換してました。
『先生が行った事訳してー』とか『theyとthemの違い何ー』とか色々話しかけられて・・・
一応勉強してるんだから後ろ向かないでください。
とか注意してる私が後ろの席のサメに『助けてー』って話しかけてたけどね!(
とりあえず、授業中は人に迷惑掛けちゃだめだよ!


・・・あ、そうそう、さっきワタがメッセにinしてくれました!きゃっほいv(≧∇≦)v
ブログのアドゲット。思い出した貴方はとても優秀よ!早速リンクに追加しましたーw
って事で?今度から表記が ワタ→勇麻 に変わります。
こんがらがんないように頑張れ!特に自分!

あ、あと今更だけど、りゅくたんのブログもリンクしました!
ポケモンとシャナ繋がりだけかと思ってたら、ネギま!繋がりでもあるようでw
新しい発見が出来て嬉しいですwww


さてさて、明日は学校の授業の一環として、お祭りに参加してきます!ごみ拾いだけどね!
とりあえず、班長を当てにしちゃだめよー>いつもの5人
Secret

