上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はその受験日だったので、日曜なのにも関わらず学校に受験しに行きました!
電車が凄く空いてたから余裕で座れたw

プレゼンテーション室へ行く。んで適当に勉強してたら勇麻登場。
勉強してないもの同士頑張ろうね!(


まずは筆記。20分間だと思ってたら15分間でした/(^o^)\
検索の『索』って字がわからなかった・・・;;
でもそれ以外は多分あってると思う。そう信じたいな。。

次にアプリ室に移動して速度。
10分で710字ですよ、繰り返し打っちゃいけないんですよ、合格字数700字ですよ、厳しすぎません?
全部打ち終わって、見直し2,3回目出来たから多分大丈夫・・・だよね?;

最後に引き続きアプリ室で文書。
20分間で全部終わるのか凄い心配だったけど、一応出来た、、!
ソートもしたし、線もちゃんと引いた筈だし、均等割付とかもした筈だから多分大丈夫かな、、?


そんなこんなで検定終了。皆、お疲れ様!
勇麻と一緒に『オワタ\(^o^)/』って言ってたwww
とりあえず、合格発表は2週間後みたいよ。
テスト前にはわかるらしいけど・・・結果聞きたくないです・・・((

途中でWordの起動が遅くなるというハプニングがあったから終わったの12時前。
お腹ペコペコの私と勇麻は、駅の神戸屋でパンを買う事に。
紫芋のパン買ってもらった!てかお金出そうと思ったのにー(
紫芋って滅茶苦茶美味しいよね!ミラノ風ドリアより劣るけど本当大好きすぎて困る

んで、八王子のゲーセン寄って勇麻にマジアカ1回奢る。
確か5位だったかな?スポーツとか難しいよねー;次は1位になれるよb
私も昭和検定やったけど、やっぱり難しいですっ(ノ_<。)
てかさり気なく勇麻が色々と正解を叩き出してた件についてwwwww

その後、勇麻の欲しいゲームソフトを探しにブックオフに付き合う事に。
目的のゲームソフトはなかったようで・・・残念だったね ω・`)
プラチナが1,000円くらい安くて悲しくなった・・・まあ買ったの私じゃないけどね!(
他にも色々と心揺れるソフトがあったみたいだけど、何も買わずに出る事に。
店員さん、マットをずらしたままにしてたらドア開いちゃうから注意してね!

その後は行く当てが特になかったので帰る事に。
検定お疲れ様!また火曜日ね!

帰りの電車の中で、とあ荒。の『白球の記憶』、読み終わりました!



・・・さてさて、検定も終わった事だし、クラフトの実習レポートでも書きますか(`・ω・´)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。