昨日、丁度メッセにひき先輩がいたから『部活はいつから休みですか?』って話しかけたら、
先輩の家に遊びに来ていた友達さん(ふっきー)が返答。
そこから話が弾んで、『ひき先輩の家へ遊びに行こう!』ってなったので行ってきちゃいました!
何この急展開!!

中央線に乗る。あれ、この3連休ずっと中央線乗ってませんか?

目的の駅到着ー。とりあえずふっきーに電話。
北口にいるらしいけど・・・私の現在地南口です;;
何かよくわかんないけど、迎えに来てくれるとの事なので暫く待つ事に。
ふっきーが来てくれるかと思ったのに、ひき先輩が迎えに来てくれた!
とりあえず、北口に出る。ふっきーと合流。はじめまして!
ちょっと移動して、20分くらいバスに乗る。地味に酔った((
メールとか電話とかでみあ先輩呼ぼうとしてたけど、友達さん来てるらしいので断念。残念;

バス降りて、家に向かって歩いていると、先輩のお母さんさん車で登場。
って、男2人の中に私がいても驚かないのかなー・・・(

先輩の家到着。って一軒家!?すげー・・・
2階の先輩の部屋へ。汚い、って言ってたけどそうでもないと思ったw
これが昨日ふっきーが使ってたPCか!中のフォルダ見ましょうよ!
・・・って言ったら『恐ろしい子!』って却下された((

落ち着いたとことで、ビーマニやってくれたw 先輩上手いじゃん!!
朱雀とか3倍アイスクリームとか、私でもわかる有名なやつ?を選曲してくれたw
その後、何故かトランプをやる事に。スピード知らなくてごめんなさい><
大富豪やる事に。普通に面白かったw
あと、ダウトっぽいのもやったよ。すぐ終わったけど(
で、いきなりふっきーがトランプでマジックをやる事に。初歩的なんだろうけど凄かったーw

んで、またゲームをやる事に。
ドラゴンボールやってたw 操作とかわかんないからずっと見てました。
あとドラクエか何かもやってた。完全にひき先輩だけの世界になってたwww

何か、メモリーカードを探してたみたいだから、部屋に入ってきて一番最初に目に付いたやつを指差して『これですか?』っていったら『観察力凄いねw』って言われた・・・そんな事ないです><

序でに『あずまんが大王』が目にとまったので、貸してもらう事に。
更にひぐらしのゲームも借りたw1人じゃ出来ない気がするけどね・・・w;

そんなこんなで気付いたら11時30分。13時から別の用事があったので急いで駅に向かう事に。
バスの時間に間に合わない!ってことでダッシュ。
途中でふっきーが『交通費代わりに』って1,000円くれた・・・まじありがとうございます!

とりあえず、バスに間に合ったのでここで2人とお別れ。
今日はありがとうございました!本当に楽しかったです!!
Secret

