2008.12.12 いつもどおり
テストオワタ\(^o^)/

結果は全部戻ってきてからね。
今回は全部5位以上に入っていないと凄い事になっちゃうって決めたので必死に勉強しました。
・・・ごめん、嘘(

で、この約2週間にあった出来事をいつもどおり書いてみました。
何気に長文になったとか気にしちゃだめね!

25日
・粽休んだー。ざまあwwwww
・ひき先輩に昨日の件で土下座されちゃったから、私もした(
・多分今年度最後の文実!来年の日程ねぇ・・・個人的には土日でいいと思った。
・帰りに真緋とKと私で何故か恋バナに発展
・ああ、成程ね・・・えっと、頑張れ!(
・Kにも好きな人いるんだって!誤魔化しても無駄よ!かなり自爆してたwwwww
・K知ったかすんなwww粽のこと知らないくせにwwwwww
・帰宅したら携帯がトースターの横に置いてあったwwwww
・ってことで携帯復活しました!やつたね☆

26日
・粽来たorz
・生徒会の選挙だったよ!忘れてたとか秘密ね!!
・演劇部4人もいるとかwwwしかもそのうち3人はF組というwwwF組だけでも4人だけどねwww
・私の役職(会計監査)は信任だったけど、大丈夫か心配になった;
・粽が先に帰ろうとしてたから必死に追いかけた。何とか会えてよかったーw

27日
・登校中に真緋から『選挙受かってるっぽい!』ってメールが!きゃっほいv(≧∇≦)v
・真緋に3票負けてたorz
・マモと『F組嫌だよね』って話してた・・・授業中とかずっと五月蝿いもんね;
・帰りはまた粽に置いて行かれたけど、駅で粽発見!なんとか追いつけたってこと?w
・電車乗り遅れたんかいwww私より結構先に駅に着いてたはずなのにねーwww
・必要としてやるってwwwwwかわいいつんでれちまきくん(わらい(ぼう

28日
・この前のお祭りの振り替えで授業お休み!
・兄ちゃんの大学行って、兄ちゃんが授業受けてる間にラウンジでずっとテスト勉強してた。
・テレビとか完全無視で黙々とやってたら、すっごい集中できた!時間が経つの早かった!
・お昼休みになって、兄ちゃんと友達さんと合流wナンプレに夢中だったからあんまり話してない;;
・その後、兄ちゃんの友達さんから話しかけてくれて、色々と盛り上がったw
・バレンタインとかBLとか部活とか声優とか兄ちゃんのこととか色々お話できて楽しかったです!
・あれれ、ラウンジ行った以外は特に何もしてないぞ・・・((

29日
・午前中はPC起動して、メッセでふっきーと話してたw
・午後は家族みんなで動物園へ連行された行ってきました!
・ゴールデンターキン・・・どこら辺がゴールデンなんだろ(^^;
・母のボケがひどいwwwww弟もひどいwwwwwww
・家族写真は通行の邪魔になるからやめようよ・・・それに皆乗り気じゃ無かったよ;;
・お土産にチーズケーキ買ってもらった。おいしそーw

30日
・ずっと勉強してました。自分偉いね!((
・ゆなしゃんとメールしまくりwwwww
・きったんおかえり!絶交しないから登録はちゃんとしてねえええ><

1日
・登校中に粽からメール。定期忘れたとかwwwどんまいb
・マモがシゲル様の画像を送ってくれた!ありがと!!
・お昼休みに生徒会の認証式。先輩がフレンドリーすぎるwwwそういう人大好きwwwww
・企業会計のテストその1。仕分けだけだったけど・・・大丈夫かなぁ?;
・帰り、ずっと粽の後ろついて行ってたのに気付いてくれなかったw;
・駅で勇麻に遭遇!少しの間3人で帰ることに。
・粽が勇麻襲おうとする→勇麻『え、知舞を襲ったんじゃないの?』→粽『ぐははは』
・2人とも何か色々と怪しかったよ?悪の組織か何かに操られてるんでしょ?そうでしょ??
・勇麻と別れたあと、誕生日事件が勃発(?)
・橋本で粽と別れた後、また八王子に戻ってゲーセンで兄ちゃんと会うw
・久しぶりに寺を1回やったよ!そういえばe-pass作ってから2回目だ(
・兄ちゃんのマジアカやってる時に虹ちゃん登場!ナイスタイミングb
・兄ちゃんがメイトでひだまりのDVDを購入。スタンプ溜まったー、おめでと!

2日
・壁が『簿記の答え貸して』って言ってくる夢を見たよ。そういえば最近全然壁と話してないや・・・
・休み時間に誕生日事件のことを女子3人に話す。
・真緋とマモには教えてた。2人とも聞いた後の反応は『・・・ああ』でした(
・産業技術基礎の移動時間に真緋がこっそり教えてくれたよ。『・・・ああ』だね((
・勢いで?真緋に色々ぶっちゃけた。ぶっちゃけ過ぎた。今は反省してる。ごめんねごめんねorz
・放課後は体育の10分間走補習があったので、勇麻と一緒に出ることに。寒かったー;;
・帰りに、勇麻に真緋から聞いたことと真緋に話したことを話した。こちらもごめんねごめんねorz
・同じくマモにもメールで色々とぶっちゃける。同じくごめんねごめんねorz
・そのメール打ってる時に隣に座ってた男子高校生達が『隣の人(私)のアドレス聞けよw』的なこと言いあってた。勿論完全無視したけどね。てか話しかけてこなかったしwww

3日
・朝PC開いたらメッセでふっきーとみあ先輩が話しかけてきてくれた!
・後半みあ先輩仲間外れにして話してた・・・ごめんなさい;;
・誕生日事件について、粽から直接真相を教えてもらう。
・知ってたけど知らないふりしてたんだよー。演技上手いでしょ?((
・真緋とマモとサメと粽と私の5人で帰ることに。マモが会話から浮いていたような・・・ごめんね;

4日
・朝、私と名字が同じだけど仲良くない友達も途中まで一緒に学校に行くことにorz
・ナイスタイミングで虹ちゃんと遭遇!っていつも同じ電車乗ってるんかいwwwww
・音楽の時間に真緋と粽がFFの話で盛り上がる。つ、ついていけない・・・っ(ノ_<。)
・放課後は橋本のサティで虹ちゃんと待ち合わせて、勉強会をすることに!
・虹ちゃんの元中の子(だよね?)と仲良くなった!つか絵がうますぐるwwwww
・その子が『兄ちゃんとやらに会いたい』って言ってたから兄ちゃん呼び出そうとしたけ無理だったorz
・19時頃にサティを後に。また会えたら会おうね!
・うおおおおおおおおポケモン1時間スペシャルだったの忘れてたあああああああああああorz
・何とかロトムっちだけは見れたよw;クレセさんとダークライすごく見たかったのにー;;

5日
・情報スキルのテストの練習しようと思ってExcel起動したら2000から2007になってた!父ありがと!
・テストの結果:30分で全部の処理できるわけないだろ\(^o^)/
・体育で川の周りを走ることに。空は凄い曇ってたけど南風があったかかったよw
・午後は本当に頭働いてなくて、時々意識がなかった;; あ、寝てたんじゃないよ!
・初めて(だよね?)いつものメンバー6人で帰ることに。FFわかんないってば;;
・私が友達やめたくなるほどの質問って何なのかなぁ・・・?
・サメのことを秘密にしておく、って何?どんな秘密が隠されてるの??
・モテモテな粽君(笑

6日
・午前中地味にPCやってましたさーせんwwwww

7日
・6日の分も勉強した…つもり。

8日
・粽休んだー。ざm
・プリント10枚目でやっと精算表が一致したよ・・・すごく嬉しかった!
・夕飯にカツだったよ!カリカリうまー

9日
・テスト1日目!流石に今日は休んでる人はいなかったよ(^^;
・簿記なのに定規忘れたとか・・・orz 粽に貸してもらいました。ありがとね!使わなかったけど!(
・英語・・・2か所以外はうまったけど自信ない;;
・世界史・・・何とか全部うまったよ。今回こそは1位取りたくてすごく頑張ったもんね><
・簿記・・・かなりすんなり出来て、逆に不安になったから3,4回見直ししてた(

10日
・国語・・・やばい
・処理・・・やばやば
・理科・・・まじやば
・よんまたってなんですか(ぼう
・頑張れしか言えなくてごめんね役立たずでごめんねorz

11日
・壁が私を見ながら「眼鏡かけてる奴って頭いいよね」って言ってたorz
・マッキとカブリが「んなことねーよ!」ってすごい反発してた。その通りだと思うよ!
・マモがpop'n16のサントラ貸してくれた!まじありがと!!
・OC・・・1つ間違い発見。
・数学・・・いけるといいなー
・粽のご機嫌がよろしくなかったようで、帰りは一言も口きいてくれなかった;;

12日
・最終日!きゃっほいv(≧∇≦)v
・保健・・・やばい
・産技・・・やばい
・帰りに真緋と一緒にマックへ行って昼食
・ストロベリーショートケーキのやつ美味しいね!決してミキサーにかけたわけじゃないからね!
・ゲーセン寄ってマジアカ(真緋だけ)。優勝おめ!
・ポプはバトルと真緋の初5ボタン。説明適当すぎてごめんなさいorz
・さりげなくビーマニやった。ビギナーから脱出したくありません(
・帰ったら思いっきりPCするぞー!←今ここ
Secret

