J検前!
ってことで学校へ勉強しに行きました。

真緋と学校の最寄り駅で待ち合わせ。
てか中央線遅れてたとか何・・・
まぁじみにちこくしてたからさりげなくたすかっちゃってたりしたんだけどね!

クラスの半数以上は来てませんでした。
みんなよゆうだからこないんですよね(わらい(ぼう

過去問1回分を解き、もう1回分は家でやろうってことでこっそり持ち帰ることに。
真緋とサメの質問に答え、さあ勉強♪と思いきやマモから質問され、
今度こそ勉強♪と思ったらまた真緋が質問してきて・・・
ちゃんと答えられなかったけど、自説?で何とか解決。間違ってたらごめんね;
とりあえず、私にだってわからないことはたくさんあるんだからね!
何事も知ってたらテストで100点取ってるから!飛び級してると思うから!

やること無くて暇になったから兄ちゃんとメールしつつ(本当は携帯禁止だったみたいだけど!)、
真緋と雑談っぽいのしてた。巡回?の先生来たときはちょっと焦って勉強してるふりしてたw;

暫くしてから、真緋が用事で帰るってことなので私も学校から去ることに。
だって過去問はPCでDLできるみたいだしねw;

駅下の神戸屋で昼食代わりにパン買ってもらっちゃった・・・ありがと&ごめんねw;
なんていうか・・・真緋のお母さん、お子さんに無駄遣いさせちゃってごめんなさい(
とりあえず、もっちもちチーズ(だっけ?)はウマイヨ!!


さーて、明日は真面目に頑張るぞ(`・ω・´)
Secret

