7時に起床。本当は5時頃には起きる予定だったのになーorz

ちょっとだらだらしながら朝食とか。
そのあと、携帯の電源を入れる。すると、何やらメールが。
粽『モーニングコールお願いしますm(_ _)m』

その時既に8時過ぎ((
慌てて電話を掛ける。通話料とか気にしてる暇なかったんだぜ!
普通に起きてたわ。しかもポケサン見てた。見るの忘れてたorz
急いでTVの電源つけて、2人で「部長すげー」って言ってたw

電話切った後もポケサンはちゃんと最後まで見て、それからすこーしだけ勉強して外出!
そう、今日はJ検の日なのです!!

横浜線内で粽と待ち合わせ・・・のはずが、まさかの車両違い。
『4号車の可能性あり』って言ってたからわざわざそっち行ったのに、6号車に居たみたいorz
しかもそのメール届いたの目的地の1駅前過ぎだったしねw;
とりあえず、そのまま乗って改札で落ち合うだろう、と勝手な推測で下車(
改札の方見たけどそれらしき人いなかった。
でも2回目に改札の方見たときに粽とサメが手振ってくれてたからわかったw

で、そこからスクールバスに乗る。
王女様・・・違うんです、2人が分かれるからいけないんですorz
バスの中で勉強しようと思ったけど、少し見ただけでも酔ったからやめた。

会場。なんとサメだけが隣の部屋・・・;;ってことで粽と2人で勉強してました。
・・・いや、ほぼ雑談タイムだった気がする((
あ、音楽聴くなら絶対に師匠だからね!そうじゃなかったら『マスター』呼ぶよ!

で、検定の時間。スタート。終了(早っ
過去問何度解いたってわからないと思われる問題ばっかりだった;;
これは落ちてるような気がするよ・・・冗談抜きにやばかった(ノ_<。)
計算問題2つとか何!!Hzって何!!私って何!!(落ち着け

そのあと、歩いて駅に向かうことに。キャンパス広いよー;;
水も滴るいい男発動wwwww
放置プレイ(笑) 雨で滑ってこけちゃえばよかったのにー

途中吹部の女子2人と遭遇したので、一緒に行くことに。
何故か3対2で分かれたし。写真撮られてたみたいだし。よくわかんないけど走ったし。疲れたし。
そのあと、吹部の2人とお別れして、私達は近くのモールで食事をすることに。
本当はサイゼリアが良かったけど、混んでるだろうってことで飲み屋さん(?)で昼食を済ますことに。
何か粽が私の父になったり弟になったり双子になったり彼氏っぽいのになったりで忙しそうにしてた((
それに合わせてサメも立ち位置変わってたり・・・何か面白かったw

唐揚げ丼頼んだんだけど、から揚げ滅茶苦茶美味しかった!!
杏仁豆腐食べてくれてありがとう!そんなに好きな味だったのかなー?w
漬物食べてくれてありがとう!杏仁豆腐に乗せても美味しくないと思うよ!

気づいたらいつもどおり機材とかの話になってた。ついていけなかったorz
TVのシールとか見えないから。どこについてたのー><

今度ここでいつもの6人で打ち上げ的なのやろうね!まじで!!w

そのあと、私は兄ちゃんに会いに、粽とサメは電機屋さんへ行くということでお別れ。

ってことで、上のゲーセンで兄ちゃんと合流!何かぐだぐだでごめんねごめんねorz
ビーマニやって、一旦モールを出て兄ちゃんの昼食を済ましにマックへ行く。
途中でクラスの男子連中に遭遇。勿論無視!((
ポテト2本だけもらった。結構昼食でお腹いっぱいになってたからねw;
赤唐辛子のやつは絶対辛いと思う。絶対に食べれないからね><
検定のことを少し話す。本当に無理でした。落ちるかもー;;

そのあと、またモールに戻る。んで、さっき粽とサメが行ってたところへ。
兄ちゃん私を置いて失踪。放置プレイですかっ!?orz
とりあえず適当に店内ぶらつくことに。
そしたら何か2人と再会したんですが・・・嬉しくないし感動もできないぞw;
放置プレイですが何か?orz 店内で傘を振り回すのはご遠慮ください。てか頭叩くなorz
とりあえず2人から離れる。んで、兄ちゃん発見。戯れてるところ見てた、ってw;

んで、さっきのゲーセンへ。
兄ちゃんがビーマニやってる途中、後ろから虹ちゃん登場。って、何このエンカウント!?
虹「暇人で悪かったな!」

んで、ユビート(だっけ?)をやり始める。ビーマニ終わった兄ちゃんはマジアカやりに行く。
え、私はどっちに居ればいいんですか??
とりあえず、ユビートやってる虹ちゃんを観察してることに。
で、終わったところで兄ちゃん探しにいく。
そんでもって暫くそのゲーセンで遊んで・・・って、私何もやってないぞー ω・`)

そのあと、兄ちゃんはバイトのため帰ることに。
私はもうちょいいようかとも思ったけど、夕飯作らないといけないことを思い出して帰ることに。
何かすごい少しの時間だったけど、楽しかったよ!

ダッシュで兄ちゃん追いかけたら追いついたので、一緒の電車乗ることに。って数駅だけどねw;
ぐたぐだでごめんだったけど、楽しかったよ!また今度遊ぼうね!


そのあと、買い物前に家に電話したら母がいましたorz
何か検定のショックが大きかったから、おとなしく帰りましたとさ。おわり。
Secret

