放課後、粽と一緒に帰りました。今日は意図的に。
八王子で兄貴と合流しました。意図的に。
兄貴が粽を全力で追いかけてました。逃げられてました。

・・・いやいや、人の波をかき分けてまで追いかけるか普通w; 正直、結構怖かったよ(


そんなこんなで、改めて兄貴と挨拶。
昼食食べてないってことだったから、改札でることに。って交通費大丈夫なのか!?;

私も店内入っちゃったから何か頼もうぜ、ってことに。
お腹いっぱいだったけどプリン頼んだ。残した(
とりあえず、今日返却されたテストを見せた。問題のレベル低いよね、でも点数取れなかったorz
特に英語とか本当にごめんなさいごめんなさいorz

そのあと、兄ちゃんを待つことに。ドッキリその2の始まりです!(
でも暫く来ないとのことなので、デパートか何かの中でまた勉強の話をすることに。
世界史の授業は好きだし、わかるようになるのも嬉しいけど、特別好きなわけではないでs
とりあえず、来年の数学が楽しみだよ!早く授業やりたいな!
物理は全然できないから真面目に教えてください。お願いしますm(_ _)m
話してる途中に出席番号が私の後ろの子と遭遇。挨拶しただけだけどねw
てか何で校内では声掛けられないのに、外に居ると声掛けられるんだろう・・・不思議だ。。

そのあと、兄ちゃんが来るとのことでゲーセンに行き、合流。
あれ、ビーマニ終わった後に気づいたのかな?結構びっくりしてたw 作戦成功!
そのあと、2クレのゲーセンへ移動。
兄貴のために(?)翼やってくれた!白リュームwwwww(
んで、虹ちゃんとも合流。こちらもドッキリ成功!そういえば2日目連続のドッキリだね!!
そういえば、これで兄弟全員集合したわけでしてw

兄ちゃんがビーマニ並んでる間に、虹ちゃんにひかれてマジアカへ並ぶ。兄貴もついてきた。
何か1対3っていう人数割りが好きじゃないから、兄ちゃんのところへ行く。追い返されました(
マジアカの問題全然わかんなかった・・・ミノになってからやってないもんねw;
そのあとの兄ちゃんと兄貴のコンボ(?)が凄い。2人いれば問題全部解ける気がするよ!

そろそろ時間がやばいなーということで、帰ることに。
橋本でお別れは嫌だ!ってことで私の最寄り駅までみんなについてきてもらっちゃいました(
イルミネーションみたい!1人で見てくる!ちょ、待て!!たこ焼き食べたいー
待ってよーいかないでよー、ってバック放置!?どこだ?あ、いたいたー

・・・って感じで、結局帰るの遅くなりました(イミフ

とりあえず、兄ちゃんはサイゼリアを探しに、虹ちゃんと兄貴は家まで送ってくれました。
リュームの正しい使い方=道案内 らしいよw


とりあえず、gdgdすぎたけど乙!
Secret

