1、マジアカ
ミノからガーに下がれました。よかったーw
世界遺産検定難しいよ、うん。昨日の虹ちゃんのやつのおかげ?で何とかBになれましたw
TBSとか印象強すぎだよ・・・w

2、pop'n
とりあえず簡単なのから頑張ってやってます(
この前3段集まったんだけど、また集まるみたいだね。
これっていつまで続くのかなー?

3、アニメイト
見てるだけで幸せです(



今日、学校の購買(というのか?)で久しぶりにパンを買いました。
105円だったけど、5円おまけしてくれました!まじ感謝!!
Secret

