2008.12.17 テスト結果
今日全部返ってきました。多分(ぇ

さーて、頑張ってうpしますか!
順番に意味はないよん


今回の点数(前回との差)

国語総合:84(+11)
数学Ⅰ:92(+40以上)
英語Ⅰ:77(+9)
理科総合A:72(-9)
世界史B:97(+3)
企業会計Ⅰ:100(+6)
情報処理:85(-8)
情報スキル:48(前回のってどれ?てかこれもテストの中に入るんですか?orz)
保健:78(-3)
OCⅠ:62(-14)
産技ビジネス:90(-4) ※前回のを100点換算にして計算。

合計:足すの面倒((



反省でも書こうかと思ったけど、何か疲れちゃったから省略((

数学が一気に上がり過ぎてすごい嬉しかった!やっぱり図形好きだわwww
国語も何気10点も上がっちゃってたし。驚きっ!
残念なのは理科とOCとスキル。
理科粽に抜かされたし・・・てか範囲が物理だったけど、こんな点数で選択とって大丈夫なのかな;
OCも事故が起きました・・・いや、本当はもっと取れてるはずだったんですけどねorz
スキルは・・・別の日にやってたし・・・全然テストだと認識してなかったです・・・((
保健の点数は私のプライドが許せません。だって得意分野だったし←

とりあえず、5位以内は危うい気がします・・・特にOCとか英語とか理科とか処理とかorz
Secret

