2008.12.18 粽おたおめ!
粽「今日のお荷物な~んだ?」
私「数学と世界史と私への優しい心(笑) あと、おたおめー」
粽「死にたいの、死んでいいよ、死ね駄犬・・・。」
私「じゃあ殺して。あと、私は猫だから」
粽「雌豚の存在で五月蝿いぞ(ry」

・・・誕生日の話題に触れてよ。
私への(ry)はナツに打たれました。私は無罪です!



今日はワープロ検定がありました。私と勇麻は1級を受験!

最初に2,3級をやったみたいなんだけど、その間1級の人はずっと待ってました。
15時半頃からずーっと待ってました。ずーっとずーっと。
暇すぎたんで、あずまんが大王とかみなみけとかワー検のテキストとか読んでました。
飽きてきたらプレーヤー起動して、音楽に集中してました。
それでもまだ来ない。
で、やっとお呼びがかかったよ!で、始まったのは17時過ぎ。
因みに普通の下校時刻は17時です。なんですかそれorz

速度:2級の時より40字増えて1240字!でもミス多いよorz)
文書:微妙・・・地味な間違えが多すぎる;;

文書終わったー!勇麻とここができなかったーって色々反省してたw;
で、最後の文書を印刷しよう!ってところでプリンタが止まる。プリンタさんしっかりしてよ!
結局フォルダに保存することに。てか終わったの18時半頃だしね;
しかも中央線が人身事故で止まってた。まあすぐに来たけど。
で、家に帰ったの20時前。最近帰り遅いって父に怒られた・・・流石に今日はしょうがないじゃない!

とりあえず、勇麻お疲れ!今度2人で検定受けるのってなんだろうね!(
Secret

