今日は久しぶりに真緋と粽と私の3人で帰れるかなーって思ってたのに、粽が先帰っちゃったorz
電話したら学校のすぐ近くにいたみたいだから追いかけようとしたんだけど、
真緋が『別にいいじゃん』的な事を言ってたので諦めることに。
えーっと、その時に何か言いたそうにしてたけど、なんとなーくわかるから隠さないでね?^^>真緋
あと、サンタの飾りの真似したら絶対に壊れちゃうからね?;

電車乗って、八王子でお別れ。また来週ね!

お金ないし、今日は大人しく帰ろうかなーと思ってたら、粽から電話が。
私「なんで先行っちゃうのよー;今どこにいるの?」
粽「さあ、どこでしょうね♪」
私「教えなさいよーさもないと北京ダックに(ry
粽「さっき学校である目的のこと話しただろう?」
私「・・・あ、わかった!絶対見つけてやるんだからっ」

ってことで向かった先はヨドバシカメラのゲームとかのコーナー。
予想は見事に的中!ってか他に行きそうなところわかんなかったし(
目的のものが見つからない時は、すぐに店員さんに聞こうね!
2連続でレジ並ぶとか普通にやっちゃっていいと思うよ!
レジの直前で引き止めるのはなるべくやめようね!結構恥ずかしいから!

で、購入物を電車の中で開封。私は荷物持ちというか、荷物置き場って感じになってたw;
普通は逆なのにね、って気づいてくれた(?)時点で嬉しかったよ。最近紳士になってるね!(
えーと、私は君の姉ではないからね。まぁ誕生日的には姉だけどさぁ・・・w;
ほこり防止の何かとかあるんだねー。保護シールは一番最初に貼るべきだったと思います!
気持ちはわかるけどさ、生きていたいなら某氏に自慢しない方がいいと思うよ。。

下車駅までには片付けて、お別れ。
家で布団に入って電気ストーブ付けながらいっぱい発狂してください!

そのあと、本屋で冬休み中に読みたい本を探してみる。んー・・・漫画しかないや・・・(
とりあえず図書館で借りることにしようっと。


さーて、明日はじゃんふぇすだ!
Secret

