今日はりゅくたんと一緒にジャンプフェスタへ行ってきました!
ジャンプフェスタは名前は知ってたけど、行くのは初めて!因みに幕張メッセに行くのも初めて!

久しぶりに箇条書きー。

・海浜幕張駅到着ー
・りゅくたんと合流。お久しぶりです!
・すぐに会場へ向かうことに

・最初に販売ゾーンに並ぶことに
・学校の話とかオフの話とかネギま!の話とか色々なこと話した
・検定凄い・・・ 私も頑張ろうっと(`・ω・´)
・29日のオフ参加しましょうよ!w
・んで、エメラルドとかプラチナとかやってたw
・サーナ様いいよサーナ様v
・列が全然進まなくて暇すぎ・・・お腹も空いてきた・・・寒い・・・眠い・・・
・やっと会場に入って、紙に購入品の個数とか値段とか書く
・2人とも遊戯王5パックお買い上げー
・売り切れ品2つ程あったよ。興味なかったからいいんだけどね(
・結局13時過ぎまでずーっと並んでました。

・やっと展示ゾーンへ!!
・色々見る前にお腹空きすぎたからお昼を食べることに
・私はミートホットドッグ、りゅくたんは焼きそばとたこ揚げをお買い上げ
・凄く美味しかった!たこ揚げ1個貰った!ありがとうございますw

・色々見て回ることに
・遊戯王のブース行って、ゲームを体験することに。大きい画面のところじゃなくてよかったw;
・時間切れで引き分け・・・私にしてはよくやったと思います!
・カードとバッチもらった!中身は・・・良いような悪いような(

・途中どっかのブースでアンケートに答えた。そしたらポテコ貰えたw

・あ、写真もちょくちょくと撮ったよw
・えーと、他にどこ行ったのかよく覚えてないorz

・行くところなくなったから、帰ることに
・ちょっとみたいものがあったから、駅前でりゅくたんとお別れ。また何かのイベで会いましょう!w

・その後、兄貴がいるらしいのでもう1度メッセに戻って合流することに
・1周してから入らなきゃいけないんですね、空いてたからすぐ入れたけど疲れたw;
・着いてすぐ2人がいると思われるステージへ。藍ぽん見れて軽く興奮してたwww
・藍ぽん頑張った!茶々丸と千雨ですねwwwwwww
・しあさんお久しぶりです!兄貴もお久・・・じゃないね((
・ずるいずるいずるい!ずるすぎるよしあさーん><
・スクエアのバッグ(?)を引き換えに行くことに。兄貴の答え丸写しwww

・帰宅ラッシュで駅が凄い混んでて、規制してた・・・帰宅時間19時過ぎ決定\(^o^)/
・だんだん疲れてきて、最終的にはへらへら笑うことしかできなかった・・・w;
・とりあえず、2人ともお疲れ様です!

・快速電車待ってたら、違うホームだったらしく、2本くらい逃した\(^o^)/
・結局帰ってきたの19時半過ぎでした・・・orz
Secret

