今日は、兄ちゃんとカロリさんと会ってきました!

午前中は兄ちゃんと一緒にポケセンへ♪
5分遅刻しただけで凄い謝ってきました。別に気にしてないけどさ、謝るならもうちょい前にry

ポケセン到着。休日なのに並んでないのね、って思ったw
普通に入って、中を見て回る。
ポケドールまじ可愛すぎるよ!!
グレッグルが1体仲間外れにされてて本当かわいそうだった・・・買ってあげるべきだったのかな?;
イーブイコレクションってのやってたからか、一家のドールが揃ってた!可愛すぎてずっと見てました((
下敷きもうそろそろ変えたいなーって思ってたのに新作なかった・・・てか下敷き自体なかった;;
いつものメダルは新しいの6つくらい出てたけど、伝ポケ3体は興味なかったからピカのをやることに。
ピカ滅茶苦茶可愛いよおおおおおおおおお!!明日学校でマモに自慢してやるwww
兄ちゃんに2枚分奢って貰った!まじありがとでした!
イーブイもちゃんと受け取ったよ!あれメス固定みたいだねw

兄ちゃんが30分も中を見ていられない的なこと言ってたから、頑張って早く終わらせたよ!
・・・あ、それでも時間かかってますか、さーせん(

気づいたら12時。お昼を食べに行こう、ってことでリンガーハット行きました。
リンガーハット自体行くの初めてなんですけどww
私は皿うどんを、兄ちゃんはちゃんぽんと餃子のセット(だよね?)を注文。2人で分けたw
ちゃんぽん美味しいね!兄ちゃんナイス選択b 皿うどんはぱりぱりしてて食べにくいです><
ここでも奢ってもらっちゃいました。まじありがとすぎる!!

そのあと、ゲーセンとかで時間つぶし。
ビーマニ1回やるのに200円も必要なんだ・・・やっぱり地価の問題?
あの通りは目のやり場に困ります・・・//

暫くして、時間になったからカロリさんとの合流場所へ。
んで合流。あ、どーも、はじめまして!お疲れ様です!
私から話題提供する人じゃないから、殆ど黙り込んでましたごめんなさいorz
とりあえず、ポケセンへ行くことに。あれ、イーブイ受け取ってたっけ!?
私は地味にアンケートに答えてました。終わった後にステッカー貰ったw
んで、お昼がまだってことだったので御茶ノ水のマックへ行くことに。
とりあえず自己紹介っぽいの。地味に本名教えあったり。
私の第一印象?は『茶色』だそうです。髪の毛染める気ありませんからwww
何かカロリさんに『白いの』って言われた・・・確かに服白かったけどw;
兄ちゃん、ストロー加えてる時に頭叩くのは危険だからね><;

そのあと、カロリさんの用事で楽器屋さんへ。
楽器見てると何か音出してみたくなるよね!怖いからやらなかったけど(
って決めるの早いwww買うの早いwww終わるの早いwww

そのあと新宿に移動。んで、ビーマニやりにゲーセンへ。
ちょ、翼30回やった人出現!?画伯の声羨ましすぎる><
室内での歩きたばこは勘弁してください。まあ外でもだけどさ。
街中のでっかいモニターで地元のイルミネーションが紹介されててちょっと嬉しかったww

んで、カロリさんとお別れ。
お疲れ様でした!全然話せてない気がするから次はちゃんと話せるように頑張ります!(

私は兄ちゃんと一緒の電車に乗って帰宅。
どっかで何かが切れたみたいで、凄く眠かった・・・
軽く寝させてもらいました。何か私だけ寝ちゃってごめんね;;
んで、駅でお別れ。今日は午前中からありがとございました!
私は買い物して帰宅。

帰宅したら、母が飲み会でいませんでした。って、今日結婚記念日なんじゃ・・・;
M1グランプリやってたから、父と弟と私で誰が優勝するか賭けることに。
何気に私が賭けたのが優勝した!父から1000円貰えるぞーw


・・・1000円じゃ29日のオフのお金、絶対足りないよね;;
Secret

