真緋と粽のFF話には一生ついていけない気がします/(^o^)\


今日は、生徒会執行部の引き継ぎがありました!

まずはお互いに自己紹介。
前のメンバーは個性的な人ばっかりで、お話したら絶対に楽しそうな人達だったw
でも、意見はしっかり言っていて、私も見習わないとなーって思った。あ、真面目な話ね。
てか呼び出しくらってる元執行部の人って・・・^^;

そのあと、イベントとかの引き継ぎ事項とかを言ってもらう。
書記のカブリが休みだったから、代理として私が書くことに。
字汚くてごめんなさい。話聞いてたのにすぐに内容忘れてごめんなさい。漢字書けなくてごめんなさい。
字斜めってごめんなさい。生きててごめんなさい。

んで、分科会(っぽいの)。
先輩(&先生)曰く、会計≒会計監査みたいよ。
ぶっちゃけ、監査は書類に判子押すだけみたいだけどね!

最後に、まとめっぽいのをして終了。この時点で下校時刻は普通に過ぎてましたorz

終わった後、世界史の先生にテストの配点について質問。
やっぱり間違っていたみたい。点数は変わらない・・・と思うけど。
あと、ノート提出は年明けの授業でやるみたいよ。テスト終わってから先生の授業なかったしねw

テストのコメント欄に『テストで5位以内だったらコーンスープ奢って』って書いてたの思い出して、
先生に世界史の順位聞いたらクラス1位だって!よかったーwww
でも、またまた学年1位また逃したみたい・・・1点差とかやっぱりショックだよ;
ってことで、早速自販機で奢ってもらうことに!
おこぼれ(?)として真緋も買ってもらってたw 私に感謝しなさいよっ!

んで、真緋と一緒に帰る。
何でやばい方向に話が行っちゃうんだろうねーw; まあよくあるこt
また明日・・・じゃなくて、明後日ね!


・・・あ、おっかおたおめ!
Secret

