あれ、今日はイヴであってクリスマスではないよね??((


1年って早いもので、もうこんな時期になってしまいました。
今年はおとうs・・・げふんげふん、サンタさんには何も頼まなかったから、
明日起きた時には枕元に何もないはずです。多分。
だってメイド服が欲しいです、だなんて絶対に言えないじゃない!orz


今夜の予想

・私のPCがBGMのために大活躍
・母『もうすぐ家に届くのにケーキ代がない!誰かお金貸して!』
・ケーキが予想以上に小さくてブーイング
・チキン(あ、粽じゃないよ!)の中身は母しか食べない
・ケーキ食べ終わるのは私が最後
・毎年恒例のプレゼント交換は、私と弟が用意してないから親からもらう形に
・父がサンタさんという単語を2,3回は使う
Secret

