まず、定期が見つかりました!
でも再発行手続き済ましてたから、500円払い損・・・トホホ;
その手続きで時間かかるだろうと思ったから、ナツに先行ってもらいました。寂しかった;
新しい定期になって、年齢が「16歳」に変わってました!今更ながら実感が・・・w

学校行ったら粽が休み。きっとどっかの食卓のオーブンでじっくりと(ry
最終的には良かったけど、この際だからはっきり言います。凄く寂しかったです。

で、帰りのHRでまさかのテスト順位の紙配布。
粽がいなくてよかったーって感じでした。って、あれ、矛盾してる?((
結果は明日内申と一緒にでもうpしますよぅ

んで、放課後は某氏と待ち合わせ。名前だしてもいいけど何となくやめておく
待ってる間、カップルがうじゃうじゃいすぎて本当悲しくなった。
しかも結構な時間(でもないかな?)待ってるんだもん。駅で泣きそうになりました(ノ_<。)
とりあえずちゃんと会えたからいいんだけどねw
ものすごくクレープが食べたい気分だったけど、所持金200円だからやめた(

帰宅したら、電気がついてなくて、代わりにツリーが光ってたw
あと、BGMも流れてていい感じだったwこの雰囲気好きだなぁ・・・w

帰ってくるの遅い!って言われちゃった・・・19時にもなってないんですがね。。
とりあえず、みんな食事終わってたみたいだから急いで食べる。
チキンの皮がしょっぱかったw; でもぱりぱりしてて美味しかったーw
最後に食べたネギトロ巻きにワサビ入ってた・・・
弟『良かったじゃん!当たりじゃん!』
父『来年いいことあるよb』

んで、ケーキ食べる前に恒例のプレゼント交換。財政難でもやるんですね、って思った(
母からはクリスマス限定チロル40個入りと、恒例の宝くじ。
弟からは酢だこさんと蒲焼のやつ。美味しいらしいけど・・・^^;
父からは12種類のボードゲームが楽しめる、ってやつ。

私からは何も用意してなかったけど、とりあえず順位の紙を見せることに。

~ここからが悪夢の始まり~

父に渡すじゃないですか。母が覗きながら読み上げるじゃないですか。弟が『姉ちゃん人間じゃない』とか言い始めるじゃないですか、そこまではまだ許せるんですよ。

母『何これ、理科保健低いじゃん』
Σ(゚∇゚ ;)タシカニソノ2ツハワタシモヒクイトカンジタトコロデスガ

( ゚д゚)ナンデイチバンキニシテル2ツヲバシバシトセメルンデスカ

(ノ_<。)スウガクトコクゴトカガンバッタンダカラソコラヘンホメテホシカッタノニ

。・゚・(つД`)・゚・。ナンカベンキョウスルキナクナッチャッタヨ
           シンガクノトキオヤニニフタンカケサセナイヨウニガンバッテコウセイセキトロウトシテルノニ
           ガンバラナクテイイナラモウベンキョウナンカスルモンカ!

\(^o^)/ッテコトヲオタノシミノケーキタベルマエニキレチャッタドウシヨウ

m(_ _)mチンモクガコワイ・・・ハハイガイマジデゴメンorz


味方だったのは父だけだよ。父にしがみついてマジ泣きさせていただきました。
ケーキ食べ終えたら急いで母から逃げました。
言い過ぎたな、って反省した。でも母もあまりに酷過ぎませんか?
自分が中学まで成績良かったからって。大学も留年していいところ行ったからって。

・・・朝からストレスっぽいのが溜まりに溜まってたんでしょうか。何でここで放出するかなあorz

そんなこんなでまた泣きそうだったから、兄ちゃんと兄貴に電話してもらった。
2人ともごめんね&ありがとうございました。。

今年は私にサンタさん来ないの知ってたけど、さっさと寝させていただきました。
明日は私の機嫌が直りますように・・・



一応結果まとめ

・父のPCがBGMのために大活躍
・ケーキ代は母と父で払ったそうです
・ケーキが予想以上に小さかったけど文句なし
・チキン(あ、粽じゃないよ!)の中身は母しか食べてなかったと思う
・ケーキ食べ終わるのは私が最後でした。やっぱりねー
・毎年恒例のプレゼント交換は、私だけ用意してませんでした
・父がサンタさんという単語を1回使ったかも怪しい
Secret

