朝、真緋とサメが黒板きれいにしてくれてました。お前も手伝え、って話ですよね。ごめんなさい(

で、暫くサメと話してたら粽登場。いきなりペットボトルで頭殴られた;;
そのあとも色々と私ばっかり殴られた。
真緋とかにも殴ってよ!いや、ペットの私が全力で守るけど!


休み時間に粽がエヴァのゲームやってた。
サメと私で覗いてたけど、暫くしてから真緋とマモも一緒に覗くことに。
以下ちょっとネタばれっぽいの↓
パパ何やってるんですかwwwww小一時間泣いちゃったじゃない!wwwww
メイドコスさせるとかwwwwwビキニまでwwwwwこれはやばすぎるwwwww


そのあと真緋が粽から借りて、適当にやってたw
抱きつくってなんだよwwwwww BL苦手だけど面白かったwwwww

んで、仮内申を先生からもらう。下がってて凄くへこんだ;;
結果はうpするから待ってて><;

放課後は、真緋と粽と私で帰ることに。えーと、凄く痛かったです(色々な意味で)
やっぱりFFわかんないです。冬休み中にでも勉強します(
駅で勇麻と合流。地味に?2人が私と粽から離れて行ったんですけど・・・そういうのやめてね?;

で、真緋と勇麻とお別れ。で、粽と2人に。
何で公共の場であんなことは言えて、プレゼントのことは言えないのかなー?笑

そんなこんなで橋本でお別れ。
で、兄ちゃんと会うために八王子へ戻る。

兄ちゃん遅刻ー。どんまいb
ビーマニをやってるのずっと見てて、そのうち虹ちゃんとも合流。2人とも暫くビーマニやってました。
私も虹ちゃんに1クレやらせてもらった。ビギナーより難しいよ!無理だよ!orz
最後らへんとか放棄してましたサーセン((

気づいたら18時過ぎ。お腹空いたーってことで夕飯を食べることに。
親に許可もらうために電話したんだけど・・・
母『あら、今日は皆頑張ったからトンカツとケーキの予定だったんだけど^^』
私『!?ととと、取っておいてくださいっ!!』

ってことで、3人で食べに行くことに(

サイゼリア行きました。頼んだのは勿論ミラノ風ドリアだよっ!
ビーマニとかの話になるとついていけない・・・って、私話題に乗れないこと多過ぎですねorz

で、時間も時間だったから駅に向かうことに。
私だけ意図的に仲間外れにしないでよ・・・本当に嫌なんだから;;
んで、最終的に2人がどっか行く、って言ってたから放置して帰ることに。
頑張って走ったよ!電車間に合わなかったけどね!((

で、安売りの卵買って、音楽聴きながらゆなしゃんと電話して帰宅。
ケーキだしてくれたから、それをみんなで食べる。すごく美味しかったーw
で、兄ちゃんとかゆなしゃんとか先輩達とかとメッセしながら弟がLet's TAP!してるところを見て、
地味に母に仮内申見せて、下がったのに何も言われずほっとして、今この記事書いております。

とまあ、ドタバタなクリスマスでした。


・・・って、今日クリスマスなの!?(←2回目
Secret

