2008.12.27 ねじれの世界
年末に向けてPCの中整理してたら、詩が出てきました。
どう見ても病んでます。本当に(ry
これいつ書いたんだろう・・・あんまり覚えてないや;


恥ずかしいものは年内に始末しておこうではないか!
ってことで、あえて(?)曝け出してみようと思う。

・・・みんな、本当に病んでるけど友達やめたりしないでね!((

あなたの事ばかり考えている私
『会いたい』何度思ったことだろうか
なのにあなたといると不機嫌になる
傷つく言葉のナイフ 心にグサリと刺さる
でも離れてしまうとまたあなたのことばかり考えている

あなたの事を忘れ去ろうとしている私
『さよなら』何度言おうと思ったことだろうか
なのにあなたといるとご機嫌になる
暖かい言葉のスープ 心にじんわり染み込む
でも離れてしまうとまたあなたの事を忘れ去ろうとしている

矛盾に溺れる人々が身を潜める場所
それは決して交わる事のない
ねじれという名の世界
Secret

