ふっきー・ひき先輩・みあ先輩・私の4人でカラオケに行ってきました!
因みに、ふっきーと会うのはこれで2回目♪

八王子で待ち合わせ。電車1本遅く乗っちゃったから遅刻しちゃった;
でも来てたのふっきーだけだったから助かったw(
先輩2人は駅への道が混んでるらしく、遅くなるとのこと。
カラオケの前に居る、って言ってたからそこへ向かうとこに。
でも2人ともカラオケへの道を知らなくて、ちょっとうろうろしたけど結局先輩達に来てもらうことに。
暫くして合流。早速カラオケへgo!

えーと、最初からアニソンだった気がする。
最初にハピマテいれてみた。うん、普通(
何か3人に『上手いよ!』って言われまくったけど・・・そんなこと全然ないので><;

そのうち、何故かマクロスとかエヴァとかガンダムとかのロボ系の曲メドレーに突入。
キラッ☆はちゃんと言うべき(やるべき)でした。ごめんなさいorz
テーゼがいつもより高音でて嬉しかったwww

ネタ切れになったところでまた普通の流れに。
『being』入れたら、みあ先輩が『さくらんぼキッス』を入れる。嬉しすぎて思わず握手wwwww
ここからKOTOKOメドレースタート!!
みあ先輩のセリフがwwwwwあれはやばいですwwwwwwww
てか最初に4人が入れた歌全部知ってた私って何www 何で知ってるんだろう・・・

これもそのうちネタ切れになり、今度は遊戯王。
と言っても、私は先輩の入れた曲をひっそりと歌ってただけで入れなかったけどねw;

で、また普通の流れに。 あ、今更だけど 普通の流れ=殆どアニソン だからね!
天罰!のやつがとてつもなく気に入ってしまったwwwww
『Wake up angel』にみあ先輩が反応wwwww
誰も知らないだろうなーって思って入れたのに・・・いや、反応してくれてとっても嬉しかったけどwww
くじアンも入れてみた。あれ以外に難しかった><;
最強○×計画も歌った。最初のところでドア開いて、恥ずかしさのあまり言えませんでした(
あと、先輩がかなり叫んでたよwww 声が大丈夫じゃなさそうだったw;

そのうち、ふっきーがポルノグラフィティを入れたので、私もそれに乗ることに。
ここからポルノメドレースタート!!
ふっきー曰く、『幸せについて本気出して考えてみた』入れた人初めて見た、とのこと。
この曲大好きなのに・・・ふっきーの友達さん入れてあげてよ><;
あと、ふっきー『ドリーマー』が一番好きということが発覚!大好き同士で握手したwww

そのあと、デジモンとポケモンのメドレー。
デジモンも殆ど知ってたけど、ここはやっぱりポケモン優先でしょwww

で、最後に『ニャースのパーティ』歌って終わり。
って、こんな終わりでよかったのかなー・・・w;


そのあと、兄ちゃんとビーマニ対決?をしてもらうためにゲーセンへ。
無事合流後、虹ちゃん登場。
兄ちゃんが今日のこと連絡してくれてたと思ってたのに、されてなかったみたい;
で、みんなビーマニやり始める。
何かgdgdだった・・・ごめんなさいごめんなさいorz

暫くやった後、先輩達は帰ることに。
最後gdgdすぎてごめんなさい。でもってありがとうございました!!今度遊ぶ時また誘ってくださいね!w

そのあと私たちも帰ることに。
先輩達と居た時に色々と騒ぎ過ぎた所為か、急に眠気に襲われた・・・;
私の最寄り駅まで2人についてきてもらっちゃった・・・迷惑かけてごめんねごめんねorz
兄ちゃんにも家の近くまでついてきてもらいました。本当にありがとねw;



あ、あと、オフのお金は兄ちゃんに貸してもらうことにしました。
ってことで、参加表明してきます!
Secret

