今日は、ポケネの人達とオフ会をしてきました!
初めて会う人がたくさんいたからとってもドキドキでした!
女子とこんなに話したのは久しぶりな気が(ry


・兄ちゃんと橋本で待ち合わせ
・はい遅刻ー どんまいb
・集合時間9:50だったけど、着いたの10:00近く
・あれ、全然人いない・・・
・カロリさんと合流、久し振り!
・暁兄弟っぽい人達発見、声掛ける
・やばい2人とも可愛いwwwww

・以下、続々と集まる参加者
・らむりんっぽい人発見、即声掛ける私の行動力wwwww
・「リベさん」であって「姫さん」じゃないです!

・で、ひとまず揃ったのでどこ行くか決める
・勝手に仕切ってごめんね;

・とりあえずポケセンへ
・日和ちゃんと一緒に行動
・やべえリーフィアドール可愛いwwwww
・お金ないから何も買えなかった
・プラチナでメンバーズカード受け取った!

・買い物終わって、昼食をどうするか相談
・それで結構時間とった気がするw;
・カラオケの予約が12時からだったから、そこで食べることに

・とりあえず自分の名前を言っていく
・ちょwwwww弟本名言っちゃってるwwwwwww
・兄ちゃんVS弟のデュエル開始!
・初っ端からキラッ☆
・私はいきなりシャルシェ入れた
・しかも声裏返りまくりだし(ノ∀`)
・日和上手いんだけど!なんという嫉妬対象www((
・らむりんがカレー食べ始めたから飲み物取りに行くついでに逃避した
・ずーっとアニソンばっかりだった
・逆に嬉しかったけどね!
・色々な人とデュエさせてもらった。ごめんねごめんねorz
・「流星レコード」歌ってよ><
・最後の方は、ハピマテとかアクエリオンとか皆が知ってそうな曲歌った
・ずっとマイク持ってましたさーせn
・兄貴ぶっ壊れてたwwwww
・自重しろ><
・あー暁兄弟ドン引きしてたね、ごめんねごめんね;;
・シメは国歌で終了

・お金多い事件
・多く払ったの結局誰だったんだろうね、、?
・結局兄ちゃんがもらう?ことに
・さて、どうしましょ
・とりあえず兄弟を送って、ゲーセン行くことに
・迷惑ばっかり掛けてごめんね!よかったらまたオフしようね!>兄弟

・私と日和ちゃんと兄貴で「へちま」結成!
・てか日和ちゃんソロデビューしてください><
・武道館でポケネライブやるべwwwww
・なつこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!兄貴まじありがと!!

・ゲーセン到着
・七さんと合流!
・やばい、コス衣裳のクレーンゲームから目が離せない、、
・じ、時間がががが、、
・とりあえず帰ることに

・駅で段々解散していく。よいお年を!
・最後に私と兄貴と兄ちゃんが残る
・誰が私の方についてきてくれるか相談
・あーまじで兄貴ごめんorz
・結局兄ちゃんについてきてもらった。
・送ってくれてありがとう!

・帰ったの21時くらいとかwwwww
・体の電池切れなくてよかったー
Secret

