やっと年賀状書き終わった・・・!
明日出します。1日には絶対につかないと思う。ごめんなさいねー

それと並行して、ふっきーとみあ先輩とチャットしてたw
次のカラオケで天罰!歌ってーって言われたから、練習するために曲貰ったw
あーうあうあー がまじツボ過ぎて何度もリピートしてしまうwwwww
来年のカラオケには歌えるように頑張りますね!(`・ω・´)


んで、今日の午後は家族みんなで高幡不動へお参り行ってきました!

・・・の前に、昼食としてお蕎麦♪
座った席に『恋愛成就』って書いてある旗が置いてあって、
父が「そんなの許さん!」的なこと言いながら近くの席の旗と取り換えようとしてたから必死に止めました(
で、久し振りにあったかいよもぎ蕎麦食べた!とっても美味しかったーw

で、神社へ。
いきなり煙をもろに吸い込んでむせこみましたorz
右足よくなりますよーに、って右足に煙つけたら左足痛くなったというね(

お賽銭入れて、目を瞑って『今年一年ありがとうございました』と挨拶。
終わったところでちらっと家族を見るとまだみんな顔をあげていない。
私も延長して『来年は・・・』と希望を語ってみました(

今年一年はどういう一年だったのか、というのを振り返るため?におみくじをやる。

『大吉』

おお!確かに今年はいいことたくさんあったもんね!
と軽く舞い上がっていたら、弟も大吉。
番号見たら全く同じでした。なんというシンクロ率wwwww

出産のところ見たら『安し子供に注意』ってあってふいt
母「くれぐれも気を付けなよ!」
私「18になるまでしないもん!」

・・・何この微妙にでぃーぷな会話((

そのあと、家の最寄り駅でそれぞれのお買い物があるから解散。
私は夕飯を買いに吉野家へ。
カラオケの日にふっきーから吉野家の並盛無料券3人分貰ってたから、それを引き換えたw
私の言ったとおり、家族と食べましたよ!w>ふっきー
Secret

