毎年恒例(?)の振り返りのお時間がやってきました!(何

今年は出会いが多かった一年だったと思う!色々な人に感謝感謝っ!!
1月・・・受験勉強しながら年明け。年賀状にはボルテッカーピカ書いたぜ!
    都立推薦で今通ってる高校を受験。すっごいドキドキだった・・・

2月・・・高校合格した!その時の自分おめ!
    発表の次の日にハロプロショップ行ったり亀戸でネギま!のイベ行ったりした。
    握手会は金欠と霜焼けで断念したんだっけw;

3月・・・子供料金に3年間お世話になった中学校に別れを告げました。
    早く卒業したい!って思ってたはずなのに卒業式で号泣とかねw;
    初めて国際アニメフェア行って、アニメってやっぱりすげー!って思ったw

4月・・・広島へ旅行した。もみじ饅頭最高なんだぜ!広島住みたくなったw
    高校へ入学!たくさんの人からお金をもらtt祝福してもらったよ!ありがとうございます!
    ポケモンやネギま!繋がりの友達が出来て嬉しかったw

5月・・・粽との電話にはまった!あと、お母さんさんにお世話になりましたm(_ _)m
    入部した演劇部は楽しい反面先輩との交流が全然なくて不満だった;
    初めての定期考査。皆に負けたくなくて、好スタートを切りたくて頑張った。
    PCを今使ってるやつに変えた。普通に使えるようになるように頑張ったっけw

6月・・・定期考査の結果が出てびっくり。嬉しかったけど誰も褒めてくれなかった;
    スポーツ大会疲れた。エヴァ見始めた。ネギま!のゲーム借りた。やらなかったけど(
    ここら辺からストレスがたまり始める・・・

7月・・・内申の結果を見てびっくり。1位ってすごくねすごくね、、?
    夏休み突入!人生初のバイトを某猫ランドでやった。もう2度とやらないと思った(
    宿題で粽と一緒にアウトレットに行ったり学校へExcelやりに行ったりしたw
    さりげなく我が家にWiiが届いた。人生で初めてえrgを貸してもらった。

8月・・・引き続き夏休み。
    初めて友達と一緒に花火大会に行った!ふるふるシェイカー飲んだのも初だw
    ポケネのオフでポケセンに行った時に、グレッグルのTシャツ買ってもらった!
    そのTシャツは次のポケネのオフで着用。みんなびっくりしてたw(
    朗読会に誘ってもらった。この日から出費が酷くなったんだっけw;
    まどかさんの可愛さが凄くわかった!正露丸がっwwwww
    ネギま!SNSに入れてもらった。仲間たくさん増えて嬉しかった!

9月・・・休み終了、また学校が始まる。
     ロイズのチョコレートはおいしい、って事を再確認したw
     虹ちゃんと初めて会った。この頃から放課後に兄ちゃんと虹ちゃんと遊び始める。
     ひだまりスケッチにはまる。ローゼンメイデンにもはまる。
     亀戸で初めてライブっぽいものを見た。リューム振ったの初めてだw

10月・・・人生初の文化祭。働かずに終了したけどそれもいい思い出!
     地味に誕生日迎えた。いまだに16歳っていう実感がありません←
     テストがボロボロ過ぎて本当に落ち込んだ;;

11月・・・眼鏡変えた!0.5が見えるようになって『この眼鏡は神か!』って思ったw
     ナンプレにはまった。すぐ飽きた気がしますがね!
     この頃から検定が忙しくて全然部活出れなくなった・・・

12月・・・定期落としまくった・・・払い損も一回あったしねorz
     誕生日事件起こる。色々白状した。色々とごめんなさいorz
     先輩の友達と友達になったw某氏に録音送ったら喜んでくれたw
     ポケネのオフでさらにたくさんの人と仲良くなれた♪
     アニソン三昧聞きながら、年賀出してないことに気づく←今ここ(待



今年一年、たくさんの方々にお世話になりました!本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

